初めまして。空回りスロッターFREEです。

スロットの未来が見えない中で毎日がんばってしのいでます。

まぁ要するにそこら辺にいるダメ人間なんですけどねw


GW中でうまいこと稼働もできないしすることもないんで以前から興味あった

ブログを立ち上げてみました!

しょぼい立ち回りなんですけど暇つぶしに読んでもらえたら幸いかなぁとw


収支の方は自慢できるほどじゃないです…

二月 +403600  

    立ち回りメモなくしたんで何を打ったか分かりません…

三月 +449000 

    チーパオで一撃万枚!俺空リプ5二回などヒキ強な月でした。

四月 +206400

    中番までに400kいくも怒濤の白く光る河豚の逆襲…

    -90k-50k-50kどうにも心のおれる月でした…


で四月後半からはホームの状況が悪化してきてNEWホームを探してる感じです。
そんなこんななんで五月の立ち回りが納得できるかは微妙なんですけど…

まぁ頑張って立ち回っていきます☆


BGM jack johnson/ tailor