女神暦で見る、あの人・この人・どんな人~私の大好きな人×3人が【134】~ | 空回りカッシーの【夢実現コンサル】~成功のたまご~

空回りカッシーの【夢実現コンサル】~成功のたまご~

生まれてくる時には、誰もが『成功のたまご』を手の中に握っている。

あなたが生きる道。あなたを生かす道。
そこに気づき、一歩を踏み出し動き出す。
あなたの『元動力』(元気に動き出す力)に
なります!

生年月日から、本質・個性・性質・魅力を紐解く女神暦

(別名:スピリチュアル数秘術)には

3つの項目女神数・宿命数・かくれ才能、それぞれが

1~9までの数字にわかれています。

 

3つの項目の計算方法はこちら♪

 

 

で、私の大好きな、嵐の櫻井翔くんの女神暦は

 

【134】

 

明石家さんまさんも大好きなので、計算してみたら

 

【134】!

 

そして、子どもの頃大好きだった、

西城秀樹さんも計算してみたら

 

【134】!!

 

わー!!!

なんかスゴイー\(^o^)/

嬉しい♪

 

 

【134】の人のイメージは

 

1・・・生まれながらにスポットライトを浴びる人。

   人と交われる個性的な人。

3・・・子どものように無邪気で、なんでも面白がれる人。

4・・・バランス感覚が優れている人。

   周りと調和のとれる(合わせられる)人。

   

翔くんもさんまさんもヒデキも

 

子どものように無邪気に仕事を楽しんで、

自分には合わないなと思うような仕事や人でも、

毛嫌いするのでなく、 面白がれるのかな♪

 

周りの人とバランスとったり、合わせたり、

いろんなところで調和をとるのが苦も無くできるから、

芸能界で長年活躍できるのかな♪

 

【134】って、芸能界に向いてる気がする!

 

 

こんなふうに紐解けるので

女神暦、めっちゃ面白い♪

 

 

あなたの本質・個性・魅力を女神暦で紐解きます♪

嬉しくなったー!