こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

ゆりりんこと栗永ゆりかです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
コメ返していきます!!

Q.スポーツは苦手かな?
A.苦手ではないけど、何をしても下手かな💭w
生活習慣病にならないように、公園でウォーキングとかランニングは一応軽くだけどしてるよ!☺️

Q.ギターでの弾き語りはまだ続けていますか?続けているとしたら、どんな曲を演奏していますか?
今は勉強が忙しくて全然練習できてないかな🥲
でも、時間に余裕が出来たら、ベースもギターも触りたいなって思ってる!☺️💭
ギターやるなら、今はBTSさんの曲が弾きたいかな?🤔💭w

Q.アイドルよりはふつうの女の子の方がゆりりんらしさが出てるのかな!?
アイドルの時は、書いていいこととか、書いちゃだめなこととか考えながらだったり、好きに書けなかったから、今素のゆりかで書いてるよー!w
嫌だったら逆に教えて欲しい!🙇🏻‍♂️

Q.音沙汰のなかったこの4年の間に、何があったのか?何を過ごしてたのか?何か大きな変化など、教えてくれたら嬉しいな。
後日これだけでブログにかきます!
なので、もうちょっと返事待っててください☺️

Q.進学したのかな?
無事進学できました!🥰

 ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

今日は、料理したからそれについて?のブログを書こうと思います爆笑

今まで、あんまり料理とかしっかりやったことなくて、すっごい簡単な物とかしか作ってこなかったんだけど、、。
今回は、キムチチーズキンパとチャプチェを作ってみましたラブ

完成したのがこちら!✨
     ↓↓↓
あ、見た目悪いとか言わないで笑い泣き
頑張って綺麗に作れるようにはしてたはずなんだけど、思ってたより海苔が切れにくくて形がボロボロになっちゃった笑い泣きw

味はレシピ通り作れたので、すごく美味しく出来ました😋✌️
ままも美味しいっていつもあんまりご飯食べないのに、すごい美味しいって言いながらいっぱい食べてくれたので満足です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨

料理するのは時間かかるけど、すごく楽しいし、また作ったら自己満でブログにかきます!w

料理こんなの作れるよーとか、こんなの作ってみてーとかあればぜひコメントしていってください!m(*_ _)m

今日も読んでくれてありがとう🥰
ゆりりんでした🐰💜