ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪






いつも コメント💬 いいね💞 ありがと♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日はみなさんにお知らせがあります。。。

急なのですが、ゆりりん改め栗永ゆりかは活動を辞めることにしました。

活動を続けるかどうか、ずっと悩んでました

4月から 高校3年生… 将来に向かって がんばります!!

もしかしたら、Twitterに出没するかもしれないけど、今のところはしない方向で考えてます。

今まで応援してくれていた みなさん本当にありがとうございました🙇🙇🙇

みなさんがいてくれたから がんばれました

年賀状に関してのブログが出せずですいません。
事務所の方に送っていただけていたら、事務所からゆりかのところに送ってもらえることになっているので、最後の素敵なプレゼントだと思って
ずっと大事にします!

これからもゆりかのこと忘れずにいてくれたら嬉しいな💭

ふと思い出した時にでもTwitterでゆりりんて検索してみてくれたら、いるかもしれないので、見つけたら絡んでくれるとうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本当に今までたくさんの素敵な思い出をありがとうございました!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日も読んでくれてありがと♡
みなさん、だいすきです!

♡ゆりりんでした♡