みのり先生の診察室よりリブログさせて頂きました。

 

 

こんな人に勲章をあげなければならないほど日本は圧力を受け、牛耳られているんですね。

 

 

先月17日から捻挫で右足が晴れ上がり、歩けませんでした。久しぶりに南寝屋川公園まで家内と散歩に行ってみました。ソメイヨシノがあちこちにいっぱい咲いていて心が晴れやかになった気分です。これは桜かな。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。 (^^)/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 天理教へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ