3月27日〜4月2日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



みつおさんと同学年の塩みりんさん(未成年の時はAさんとして名前を伏せていました)が二十歳の成人になりました。誕生日は例の件以前から本人がネットに公開していました。塩みりんさんが成人した現在も彼女の母親こと椿かおるが私たちに起こした例の件は未解決で私たちの弁護士が対応を続けています
3/28 18:40

みりんさんは2012年9月25日に私宛てのメールに「私はまだ子供なので、みつお君を見ないフリをしたお付き合いがどうしても出来ません。あと、3、4年経って人生経験をたくさんして大人になったら、またへのっちさんと会いたいです。本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。」 と書いてます
3/28 18:43

塩みりんさんは母親の椿かおると椿かおるが巻き込んだみなみやかつくんやZブレイザーらのような奴らの醜態を見てどう思っているのでしょうか。みつおさんはみりんさんが一昨年被告の椿かおるの裁判に提出した陳述書を読んだ時「あの母親がいる家の中で生きるために仕方ないんだろう」と言っていました
3/28 18:50

塩みりんさんは「これから本気出して目指します」という漫画家の夢に向かっていますか。あなたが投稿用マンガを描いた時、郵送より出版社に持ち込んで編集の方に読んでもらおうよ、と少しでも夢に近づけるよう私が提案した事をあなたの母親の椿は裁判の書類で「娘を誘拐しようとした」と書いていました
3/28 19:01

東京の神保町のビジネス街ど真ん中でどうやって誘拐できるんでしょうね。その後椿かおるはブログのアメーバ限定記事にあなたの投稿原稿を全掲載し、半世紀少年という漫画家の人に「採点表の点数では細かい所が分からない」とアドバイスを求めてましたよ。皮肉ですね。だから持ち込みが良いと言ったのに
3/28 19:20

そして今気付いたのですが当時私が携帯から塩みりんさんに送った「神保町に持ち込みしてみませんか」というメールはたしかあなたが料金未払いで受信もできない状態だったんですよね。だから当時私のメール内容を知らないはずですがあなたの母親の椿はなぜ裁判の書類に「誘拐しようとした」と書いたのか
3/28 19:20

ことごとくウソを吐くね椿かおるは。2012年の暮れにピグトークで私に「娘は漫画家より現在絵本挿絵描きになりたがっている」「娘はネットを怖がりやっていない」と言ってたが塩みりんさんは「ドロシー」という名前でネットのドリームトライブに先の投稿漫画の画像を上げて漫画家志望を示している
3/28 19:27

椿かおるは早く例の件の後片付けをして成人した娘に示しをつけろ
3/28 19:28

みつおさんは4月から大学三年生ザンス。みつおさん、ばらきさん先週の赤塚オフでは二日間サンキュー!新規の方とめっちゃ楽しかった!また近いうち都内か大阪でオフしよう
3/28 19:28