6月8日〜6月14日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



まーーーだ私の家族が私のサブアカだと信じてる頑固者がいるらしい。んでそいつは私がいくつもの人格を作ってサブアカを操作してるんだってさ。都合悪い事から逃げようとする奴は願望と現実の区別がつかなくなって「自分に都合悪い人間は全てhenocchiが成り済ましている」になるらしい
6/9 0:33

[私信]メッセありがと!返信遅くてごめんね。リアがんばってね。落ち着いたら送るね!みなみはこの期間もず~~~っとくだらない事書くために頭使ってたらしいよ
6/9 0:36

そういや椿も紅子さんともっきゅんさんとdersさんとpocoちゃんさんを私とみつおさんだ!と決めつけてブログに書いてたな。みなみがモロ影響受けてるじゃねーか。んで、この四人の方が私やみつおさんだという証拠は?IP出せよ。耳障り悪い忠告や意見を皆henocchiみつおにして逃避か
6/9 0:41

みなみも「読まれて構わない」なら今迄の記事全部公開しろよ。口先ばっかりが
6/9 0:45

お前自身の言動矛盾だらけなの気づいてる?みなみ
6/9 0:57

先月みなみのブログ読者のある方が私の友人を捜すブログを介して私とブログ上で話し合い、その方から謝罪を受けました。この方との問題はそこで解決したので、以降今まで私たちに謝罪された方々と同じ様に私もお名前は出しません
6/12 14:37

しかし、この和解の直後にみなみは二つのブログ記事で、この方の謝罪するまでの経緯や意思を歪めて事実であるかのように書いた上、私や友人を侮辱する中傷を書き連ねました。記事には私と友人がその方と周囲に嫌がらせをしてつきまとって揺さぶり、その私の友人も私のサブアカである、と書かれています
6/12 14:44

この二つの記事に書かれている内容が、みなみが歪めた見解である事は、その方ご本人に確認して判明しました
6/12 14:45

このようにみなみは他の方の謝罪行為を歪めて他人に広めたり、「謝罪するのはhenocchiが嫌がらせや揺さぶりをして本人や友達に絡んできたから」等と問題の経緯や事実を大きく歪め、謝罪が文字だけのもので非常に軽薄であるかのように捏造しています
6/12 14:52

最近謝罪して来た方でこれらのみなみの記事を間に受けて「謝罪は文字列だけで誠意は無い」人がいない事を願います。態度は、謝罪直後の言動に表れますから。挑発と取られかねない皮肉はお互いのためになりません。どうか誤解されない言動をお願いします
6/12 14:57

みなみは、以前にも、一昨年私に謝って例の件から離れた方を「ミカサ姫」として、事実を大いに歪めた記事をブログに書いています
6/12 15:00

このような事が今月に入ってあり、みなみが謝罪行為を非常に軽視し歪めて解釈している事が判りましたので、椿かおるが「ベロベロ飴同盟」と呼んだ数名については引き続きネットの外からの対応を続けます。私たちの弁護士もこの数名の行いについて私たちだけではネット上で解決できないと判断しています
6/12 15:04

私の家族からも近くコメントで同様の返信があると思います。この私の家族や今回の件で名指しされた私の友人の事を「henocchiが人格をいくつも作って都合良く操っている」と思い込み、周囲の人に流す事をしている限り、このネット上だけでの解決は無理と判断しています
6/12 15:09

椿とベロベロ飴同盟がネット上で行った言動は私たちの生活や仕事を脅かしてるだけでなく、椿の刑事事件の捜査に携わった刑事の方々、処分を出した検察官、原作者の会社の方、原作者の代理人弁護士、赤塚イベントに参加した方々に迷惑をかけています。2CHには私の名指しの中傷と脅迫が残ったままです
6/12 15:52

毎月14日頃に私の自宅に必ずかかって来る非通知のイタズラ電話も、椿の裁判が終わって判決が出た後もいまだに続いています。椿は他人に私の自宅の電話番号も流しました。これだけのネットの外の状況が放置されていますから、私たちも引き続き弁護士と連携してネット内外平行して対応を続けて行きます
6/12 15:54

みなみ氏が私の家族に「(椿の)不法行為に加担したとはどういう意味でしょうか」と尋ねているうちはみなみ氏自身の行動に罪の自覚が無いものと判断しています
6/12 17:34

みなみ氏はつい最近も「風の谷から」というタイトル記事の中で、椿かおるが2013年2月に私をブログ上で脅迫した事件のことを「事件扱いにならず、刑罰の対象にもならなかった」と嘘を書いてまた一昨年の暮れと同じ事を繰り返しています
6/12 17:35

椿の脅迫行為は事件化されたから警察の捜査があり、書類送検されたのですよ。このような事実に対して、嘘や、同じく記事に大量に書かれた私たちへの中傷や侮辱をを軽率にネットに拡げてまたブログ読者を巻き込むのですね >みなみ
6/12 17:38

みなみ氏はまだ椿かおるのことを「友人」と書いていますが、椿かおるはイタ電の疑惑をあなたにまで拡げていますよ。それに「パソコンにはさわっていない。ブログはやめた」と刑事の方に話しておきながら裁判が起きてから再びアメーバであなたへ連絡を取っているようですし、ブログの残骸も見つけました
6/12 17:43

みなみ氏は椿に「利用されている」という自覚を持った方がよろしいですよ。もう分かっているのではないですか?私はこれまで椿に利用された、と憤っている方を何名も知っています。椿がウソをついてあなたに話す事も分かっているのではありませんか?
6/12 17:44

椿は都合が悪くなると姿を消しますよ
6/12 17:48

みなみさんは「未成年をかばった母親である友人を守ってる私」という幻想を捨てて下さい。その未成年のAさんは隠したい絵やプライバシーを母親に晒され、アスペルガーではないのに母親に名指しで書かれ、裁判用の書類には楽しい思い出も全て真っ赤なウソで塗り固めさせられ大いに傷つけられています
6/12 17:52

ご自分が私とみつおさん、私の家族に行った発言を全て読み返して下さい。あなたがこの件で私たちを中傷しながら周りの方々へ送ったメッセージ類も全て読み返して冷静に省みて下さい。でないとお話はできません >みなみ氏へ
6/12 17:54

許す恨むの感情論へのすり替えだけはやめて下さい。私たちは先に挙げた理由のよう、みなみ氏の具体的な言動を指摘した上でそのように悪い事をしたという自覚が無いみなみ氏とは話が出来ない、被害の概況から画面の外からも平行し対応継続すると申し上げています。感情論で語ったら本質からブレます
6/12 19:25

私たちは確かにあなたへ怒っていますが椿のように「後悔してます」「恨んでます」「一生」という気持ちはありません。「なぜこんなひどい事をするんだ!」「なぜウソを書くんだ!」と怒り、その度に言及して来ました。問題を解決するためです。今一度、みなみ氏が私たちに行った言動を振り返って下さい
6/12 19:29

そして今の状況を生んだのは一昨年ツールでペタを付け、その先のブログで連日私たちの誹謗中傷と嘘を書いた椿かおる本人である事をご自覚下さい。みなみ氏が例の件に言及を始めた時期を見て「ハンドメイドから椿さんのブログ知った」は嘘でしょう。私はこの三年椿が使い捨てて来たブログを見て来ました
6/12 19:41

このなうは、椿に利用された方々も読んでいます
6/12 19:43

椿かおるは自分に都合良い発言をして欲しい時に相手に擦り寄ります。そうやって巻き込みますが、思い通りにならない相手に逆ギレしてコミュニティーごとバッサリ切り捨て、他のコミュニティーで相手の悪口を書きます。早くこの椿の行動パターンに気がついて下さい。そして事実を歪めるのをやめて下さい
6/12 19:51

巻き込むだけ巻き込み後片付けをしない。裁判の判決の意味も調べず自分に都合悪い判決の部分は書かずに、裁判当日の進行をも歪めて私たちを「卑怯極まりなかった」「ゆすり、たかり」とみなみ氏に伝言を依頼する位ですから。私たちの弁護士も裁判に立ち会っていますからウソはすぐバレます
6/12 19:56

今一度みなみ氏が私たちについて言及した記事とメッセージを読み返して省みて下さい。「友人」ではなく椿に「利用された」事を自覚して下さい
6/12 20:01

だから・・!「ゆるされない」等の感情論を捨てて頂かないと話になりません。みなみ氏はつい先日のN氏の謝罪を歪めて書いただけでなく、同じ記事に「自分だけの問題ならず~~~~っと★(henocchiたち)を無視するんですけどね」「★が周りに絡むから仕方なく謝ろうかな」と発言しています
6/12 23:10

あの記事を総括すると「ブログの発言は自己責任なので(この「自己責任」という単語をかつくんも本日のN氏も好んで使ってますが意味を理解しているとは到底思えません)ず~~~~っと無視するが、henocchiが私の周囲の『三次』読者に嫌がらせをしたり絡むので不本意ながら」となりますよ
6/12 23:16

さて、謝罪したはずのN氏の名前をイニシャルで再び出したのには理由があります。今日更新した記事でN氏が「どちらにも非がある」と言い出したからです。N氏は例の件の経緯をご存知ではありませんよね。知っているならそのような発言は出ないはずです。謝罪後は干渉しないという約束と違いませんか?
6/12 23:21

またブログ記事に書いて「事を荒立ててるのは間違っている」事をしているのはN氏ですよ。あなたが同時にみなみ氏の事も「裏切り者呼ばわりされて構いません」と否定していますが、お願いですから三次的部外者で、しかも私たちに謝られた方が再び事実と異なる発言をして事を荒立てるのはやめて下さい
6/12 23:25

このような状況に致ったのは先日のN氏の謝罪と私たちの和解をみなみ氏が歪めてブログ記事に書いたからです。N氏への言及はここで止めますが、みなみ氏はこういう形でN氏に再度迷惑をかけている事を自覚して下さい
6/12 23:29

今一度謝罪の意味を考えて下さい。私たちに申し訳ないという気持ちが全く無く、「自己責任だからず~~~~っと無視する。しかし周りに『嫌がらせ』されてるから仕方なく」、の文字だけの列の”しゃざい”なら話は受けません。「ずっと無視」してもこちらで弁護士と対応をネット内外から進めていきます
6/12 23:39

補足します。N氏は漢字名の方です。今回は謝罪後に例外な事態があり、イニシャル表記にしましたが私たちは約束を守って頂いている限り、謝罪を頂いた方の名前は出しません。それは本アカウントの「なう」から一貫しています。このアカウントの「なう」を最初から通して読んでも判ると思います
6/12 23:50

つまり、今日未だにここに繰り返し出て来る名前の人物たちとは解決できていないという事になります
6/12 23:52

時々ここに書く[私信]も、友達の名前を伏せて、トラブルに巻き込まないようにするためです。元椿かおるのブログの読者で、現在は私の友人になった方々もいらっしゃいます
6/13 0:05

ああ・・・だから「許す許さない」の感情論では話が進まないと言ってるのに・・「一生こうして生きていきます」で耳を塞いでは何も進展しませんよ >みなみ氏
6/13 0:33

スカイプ等で会話ができればお互い文章で伝わりにくいニュアンスや、私の家族と先日の件の友達が私の「別人格のなりすましのサブアカ」ではない事やhenocchiが「頭がおかしい」「モンスター」か、人間かどうかよくお判り頂けるんだけども。音声だけで充分に。4月も傍聴席に来てなかったし
6/13 0:52

椿はブログと本人の喋り印象全然違うからね。みつおさんもばらきさんも本人に会った事あるから皆ギャップに驚いてる。対面せずに画面の前で文字だけになると尖るんだろう。裁判の時はブツブツ裁判官に不平をずっと喋り、書類に残らない無効な発言ばかりしながらみつおさんと私への中傷を重ねてた
6/13 0:59

うちの家族が「すみませんちょっといいですか」と手を挙げたのは椿が私への中傷を言い続けてたからだよ。原告席の椅子の数の都合で傍聴席の最前列に座ってたから裁判官に「傍聴席は黙って下さい」と注意されたが、その短いやり取りを椿は例のメッセージでまるで家族が延々と喋った様にウソを書いてるな
6/13 1:05

そうした裁判官と書記官と私たちの弁護士が当日立ち会って見ていた事実をも、椿は著しく捏造してアメーバメッセージに書き、みなみ氏経由でメッセージを回した
6/13 1:09

公正に事実のみを検証され、厳正に裁かれる場所でどうやって「卑怯極まりない」「ゆすり・たかり」行為ができるんだ。ゆすりは恐喝(犯罪)の事だぞ。椿は後からどんどんウソで歪めていくな
6/13 1:22

椿の例のメッセージに書かれたウソ・捏造については今私の家族が詳細に指摘しています。弁護士さんも例のメッセージを読んで不快感を表してました。今も椿たちへの対応を続けています。また詳細を書ける状況になったら報告します
6/13 1:31

みなみ氏が朝から急に記事を消し始めた。みなみ氏のブログのやり方の特徴として「連続して限定ブログ記事を読んでいる読者にはトラブルの『誰』を指しているか判る」という”暗喩”の公開記事だ。漫画「声のかたち」レビューのように。私たちは二年近くみなみ氏のブログを読み続けている
6/13 11:26

みなみ氏のやり方として、公開記事で書いたものを限定記事の中で「あの記事の誰それは★の事です」とネタばらしをする
6/13 11:32

ネタばらしが直接書かれていなくても記事を連続して読んでいる者にはどのトラブルの誰の事を悪く書くための記事か一目瞭然だ。「わざと大事にして裁判にする人間が悪い」、「警察に捜査を依頼する奴が悪い」という方向へ話を扇動し、読者はみなみのトラブル相手にますます色眼鏡をつけて悪印象を持つ
6/13 11:34

私は、限定記事でたくさん、「☆」「★」「例の人」等と気持ち悪い表記で書かれた。みなみ氏は「名前を書いていない」「誰の事かわからないから中傷にあたらない」という逃げを打っているつもりだろうが、私のブログが読者リストに表示されている頃に読者に読みに行くよう、特定できる形で煽っていた
6/13 11:39

限定記事では赤塚チャットの成り立ちの出鱈目を書いていた。「赤塚チャット」をやっていてトラブルが起きた人間、でもう充分私やみつおさんばらきさんの事と判るからね
6/13 11:44

みなみ氏の読者は赤塚チャットの成り立ちもトラブルの経緯もあのみなみの記事通りの出鱈目を信じたままだ。赤塚ファンとして一つ一つ指摘したくなる。初期から男性参加者はいたし、みつおさんは牛耳っていない。Aさんとの四人しかいないように書いてるが他の常連の方もいるからね
6/13 11:47

そういう同じファン同士楽しく交流していたコミュニティーをいきなり一度も参加したことがない外部の人間に目茶苦茶と悪口を書かれたあげく、私とみつおさんの年齢や人格まで凶悪事件や社会情勢が不安な国家や漫画の怪物やスキャンダラスなマスコミの餌食になってる人物に重ねて延々と中傷されたからね
6/13 11:51

記事が消されても、みなみ氏の今までの大量の連続記事によって読者たちは「henocchiはモンスター人間」という悪印象を植え付けられたままだ。モンスターに嫌がらせされて「不本意ながら」「仕方なく」記事を消した、では、読者がまた私たちに悪印象を重ねるだろう
6/13 11:56

それでは解決に到らない。裏で舌を出して私たちの悪口を言い(今も、かもしれない)後から記事で例えば「あの時の奴らは怪物だ」「脅されて恐ろしさで消しました」「私は消したくなかったが周りを怪物から守るために」と書いてはまた元の木阿弥になる。削除と仕方なく謝罪ではまた火種が生まれる
6/13 12:04

みなみ氏の中に、私たちへ申し訳ないという気持ちが本当にあるか「モンスターに絡まれて仕方なく表面だけ」かは削除後の発言で判るので現在私の家族が様子を見ています
6/13 12:08

この私の家族のことも、みなみ氏のブログには執拗に「henocchiがなりすましている」と書かれましたし、つい先日の記事でも「★が別人格を作りサブアカであの友人の演技をしている」ので、今も私のなりすましだと思い込んでいる人がいるのでしょうね
6/13 12:11

みなみ氏にはそうした捏造や私たちの誹謗中傷を長期に渡ってブログに書かれましたし、仲間や読者とのメッセージでも相当量な同様のやり取りがあるのは容易に想像つくので、みなみ氏がこの例の件で私たちに及ぼした影響及び私たちがそれらに受けたダメージ、対応に費やした時間は膨大です
6/13 12:15

このように一日で可能な記事削除だけでは埋まらない問題があり、椿かおるの事件の処分のウソを書いて事件や問題に深入りしている立場を理解されている上で自主的に記事の削除をしているかどうか、様子を見ています。弁護士の方もみなみの記事群を読み「これは深入りしすぎですね」と判断しています
6/13 12:21

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]赤塚ファンが集まる絵描きチャットを年長者のhenocchiが画力があるのをいい事に年少者を仕切っていた。その中にはTさんの未成年の娘さんもいた。ある日みつおというTさんの娘さんと同じ年の男性が藤子ファンなのにチャットを牛耳り始めた
6/13 14:02

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]Tさんの娘は不快になりチャット上でみつおと衝突したがチャット管理人のhenocchiはみつおに何も注意しなかった。Tさんの娘は元々henocchiに無理矢理えげつないいやらしい絵を描かされて嫌気がさしていたのでチャットを退室した
6/13 14:07

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]Tさんの娘さんは母親のTさんにチャットで起きた事を相談した。Tさんがみつおにチャットで起きた事を注意したがみつおは高校生の癖に生意気な口でTさんに言い返して来た。Tさんは怒り娘さんは赤塚クラスタを捨てる決意をした
6/13 14:13

Tさんややこしいから椿表記にする
6/13 14:14

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]椿さんはブログでみつおの生意気な態度を糾弾した。そして年長者で管理人の癖に注意しなかったhenocchiをたしなめた。するとhenocchiが椿さんの娘さんに貸した一万円を返せと強要して来た。椿さんは驚いて直ぐに返した
6/13 14:18

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]しかし一万円の書留がhenocchiに届いた途端椿さんの自宅にhenocchiの家族が「henocchiへの中傷をブログに書いた事に謝罪文を書け」「訂正文を書け」と脅迫電話をかけてきた。椿さんは謝罪文を書いてブログに上げた
6/13 14:24

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]椿さんが謝罪文を書いたにも関わらずhenocchiは連日嫌がらせの電話をかけてきた。椿さんは警察に相談して刑事に言われたように電話番号を変えて無視をした。しかしhenocchiは椿さんがブログを変えてもストーキングしてきた
6/13 14:27

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]椿さんはhenocchiが娘さんといかがわしい絵を描いていた事を握っていたのでその事をほのめかしたらhenocchiは逆上してネットストーカーを続けた。椿さんは娘さんを守るためにブログでhenocchiに「マナーの悪い」発言をした
6/13 14:34

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]するとhenocchiは被害者演技をしてけいさつを動かし、椿さんはけいさつにそうさを受けた。でも椿さんは何も悪い事をしていないので、事件化されず、けんさつかんも椿さんをふきそにして、さいばんは行われなかったから椿さんはむざいだ
6/13 14:39

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]椿さんはむざいになったが、けいさつからhenocchiと関わりを持たないように言われた椿さんはブログをやめた。みなみ氏は友達の椿さんを心配してる人たちに一人でも多く椿さんが法的に何も悪い事をしてないのを伝えるためにブログで報告した
6/13 14:43

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]すると、henocchiがこのブログ記事を読んで激怒。けんさつかんに電話して怒鳴り込んだから椿さんは慌ててみなみ氏に「みなみさんが書いている記事でみなみさんがアメーバから消されるかもしれないからすぐ記事を消して」と連絡をした
6/13 14:46

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]みなみ氏は公開から4時間で記事を削除した。でも短時間にたくさんのアクセスがあってみなみ氏は一人でも多くの人に友人の椿さんがむざいだという「クリスマスの日に小耳に挟んだ」情報を伝える事ができて満足していた
6/13 14:48

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]henocchiは椿さんの友人のブログ読者やみなみ氏のブログ読者にもストーキングや嫌がらせをして絡んでいた。みなみ氏も椿さんの事をブログに書いたからhenocchiに「A級戦犯」扱いされ「犯罪者呼ばわり」された
6/13 14:52

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]みなみ氏も、他の椿さんのブログ読者もブログに書いた事は自己責任と思っているので、最初はhenocchiとhenocchiがなりすましている家族の相手をしていたが、話を聞かずただ絡みたいだけのクレーマーなので皆無視をするようになった
6/13 14:54

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]henocchiと自称henocchiの家族はさいばん、べんごし、という言葉を使って記事を消せ、と嫌がらせして絡んでくるので、みなみ氏は自称家族に「私の記事を削したいならアメーバに利用規約違反かどうか言ったらどうですか」と伝えた
6/13 15:00

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]henocchiはそうやって人に絡みたいだけのモンスターだ。henocchiはべんごしを使って椿さんにみんじさいばんを起こしたが、椿さんは娘さんを守るためにはんそした。でもさいばんが長引くとみなみ氏たちが呼び出されるかもしれない
6/13 15:04

[みなみ氏が読者に植え付けたウソと私たちの悪印象]椿さんは娘と友人のみなみ氏たちをかばうために負けた。henocchiは別人格を使い分けて自称友人でみなみ氏の読者の読者にまで絡んでいるが、椿さんはさいばんでhenocchiの言論を封じた。椿さんは最初から何も悪い事をしていない
6/13 15:17

長いですね。2012年8月から3年分の経緯ですから
6/13 15:19

この「なう」に概要をまとめるだけでも大量になった、みなみ経由のこれらの捏造情報を信じている読者たちにはhenocchiがとんでもない極悪人で人格に問題があるストーカーに捉らえられているのが視覚的にお分かり頂けると思います
6/13 15:20

みなみが例の件にブログで言及するようになったのは、2013年7月からです。公開記事では。読み返すともう2013年3月から椿かおると私たちの事を書いていますね。椿が自動ペタツールで連日500ペタ無差別につけまくってた時期と重なります
6/13 15:24

二年以上例の件の椿ソース入りのデタラメな経緯と私たちの中傷を書きつづけていますからみなみ氏のブログ読者は長期に渡り継続的に私たちが極悪人だという印象を大量の記事で植え付けられてる事になります
6/13 15:30

私がみなみ氏に初めて連絡を入れたのは、椿をプライドが高い友達と褒めた2013年7月の記事でした。私は友達を想うなら注意しないのですかと話しましたが平行線でしたし、まだ深刻な内容ではなかったので返信をやめました。すると翌月の2013年8月上旬、みなみの方からメッセで連絡が来ました
6/13 15:35

椿が原作者の社長宛てに私たちの中傷、椿と私とみつおさんのブログURLを書いた便箋、そして椿の娘さんがばらきさんや私や他の参加者と描いた赤塚絵チャットのログのうち、仲間内で描いた嗜好を限定する絵のプリントアウトを同封した手紙を送りつけた所、原作者の代理人弁護士から内容証明で(続く)
6/13 15:42

(続き)「この件に弊社は関与しない。今後は代理人に連絡下さい」と通告書が届き、原作者の社長が私たちに注意する事態を期待していた椿は「原作者に法的措置を取られるかも」と過去記事を削除しましたが、みなみに記事執筆を依頼していました。みなみはその記事を読ませるために私に連絡して来ました
6/13 15:49

↓下のつぶやきのソースは当時椿から「原作者からの法的措置を恐れている」「このままhenocchiに負けるのは悔しいからみなみさんに記事を依頼する」と発言したのを聞いた方と私が原作者の弁護士の方から伺った情報です
6/13 15:54

私がみなみ氏のメッセージに書かれたアドレスの記事を読むと、例の件と椿親子が原作者の会社の社長から丁寧な手紙を頂き、誠意ある対応に心が暖まったので例の件の記事を消した、と書いてありました。記事に不自然な点が多いので私はみなみ氏にその「心温まる手紙」の内容をみなみ氏も既読か尋ねました
6/13 15:58

しかしみなみ氏は具体的な回答をして来ませんでした。私はなぜ椿が自身のブログでその事を読者に報告せずに黙って過去記事を消して、みなみ氏に記事を書かせているのかを伺いましたが、結局私が二ヶ月後に直接原作者の弁護士の方に伺い「心温まる手紙」が内容証明郵便だという事実を確かめました
6/13 16:01

私がみなみ氏にこれを伝えると、みなみ氏は「その通告書の誠意ある対応に椿さん親子は心が温まったのです」と言い始めました。この頃には既に椿がけいさつからそうけんされアメーバを退会する代わりに、みなみ氏がブログで例の件や私たちにいくつも言及するようになっていました
6/13 16:04

私たちの担当弁護士も、内容証明で心温まるわけないでしょうとおっしゃっていた
6/13 16:06

みなみ氏は例の件について間違った経緯や、私たちの中傷を書きつづけました。私はみなみ氏に繰り返し「部外者の方が例の件で事実と間違った情報をブログに書いて他の方を巻き込むのは迷惑なのでやめて下さい」とお願いしましたが、みなみは「記事は見解であり、あなたも見解に過ぎない」と拒否されまし
6/13 16:11

みなみのブログ記事は椿の脅迫事件にまで及び、「けいじまで使う」と私たちを中傷しました。見兼ねたみつおさんとばらきさんもみなみ氏宛てに、部外者の方が間違った情報を発言するのをやめて下さいと連絡を入れましたが、断られました。その上、みつおさんはみなみ氏に限定記事で陰湿に中傷されました
6/13 16:16

私と同様、「あだ名」をつけられて物語じみた中傷記事が書かれました。それらの記事内容は既に私たちの弁護士に継続して渡してあります
6/13 16:18

限定記事のコメントでmulcという方にも中傷されました。みなみ氏の記事を連続で読み内容を信じた故に生じた三次被害です
6/13 16:19

mulc氏には一度コメントの件でメッセージを送りましたが梨のつぶてです。最近過去記事をほとんど限定表示に差し替えていましたが、後ろ暗い事があるのでしょうか
6/13 16:21

みなみ氏はつい最近のブログ記事でも私たちがこうして椿からの被害を一次、椿のブログ読者のみなみ氏たちからを二次、そのみなみたちの読者からの被害を三次と呼んでいる事が不服である事を書いていましたね。四次はさすがに呼んでませんでした。私の友人はその四次の方に「絡んだ」事はありませんよ
6/13 16:25

こうして椿、みなみ氏らによるブログにかかれた大量のウソ捏造や中傷を読者が読み、私たちの被害が拡大している事を示すために呼び分けています
6/13 16:27

みなみ氏が記事削除をするだけではブログ読者たちの私たちへの誤解や事態が回復しない事がみなみ氏本人や関わる方々に理解頂きたいために、長文となりましたが状況と経緯をここで改めて説明させて頂きました
6/13 16:32

私たちが見知らぬ大勢の方たちから受けた誤解を解いて頂くために、どれだけ心無い言葉を受けながら多くの時間と気力体力を費やしているか、想像して下さい。人でしたら。あなたは「ネットの中」と区切りたがりますが、相手の私たちもあなたと同じ人間ですよ
6/13 16:35

けいさつ=警察とべんごし=弁護士は「henocchiの嫌がらせ」のツールではありませんよ。そこまで椿かおるとあなたたちが起こした事態が深刻だという事です。ご理解の上、真摯に対応して下さい
6/13 16:40

今月も14日に非通知のイタズラ電話がありました。2015年6月14日午前7時7分。話し合う目的で電話をかけてるわけでもなく、裁判でそちらの完全敗訴が決まっても尚同じパターンのイタ電をかけてくるのは完全な「嫌がらせ」だな。椿かおる。
6/14 12:37

おまえは裁判所に提出した書類に「イタズラ電話の疑いをかけられている」という記述は入れなかったな。裁判上で追求されるとまずいからだろう。「冤罪だ!私は一度もイタ電をかけた事が無い」と言うなら出る所へ出てみろ
6/14 12:40

昨年11月に事件の担当刑事に「みなみ氏にはhenocchiの自宅の電話番号を教えた」と話したのは、みなみ氏にもイタ電の疑いをかけようとしたからだろう。おまえはそうやって他人を巻き込み利用する。このイタ電が続く限りこの件は終わらないからな >椿かおる
6/14 12:43

おまえは、自分に都合がいい言動をしてくれる部外者を巻き込むだけ巻き込み発言させて利用したあげく、大事になったらその人間達を放置して後片付けをしないからな >椿かおる
6/14 12:45

それからみつおさんも「なう」で発言しているので椿とベロベロ飴同盟は特に読め
6/14 12:52