2月23日〜3月1日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



nagomiが名前nagominに変えてブログタイトルも変えてるな。私たちへ謝罪していない状況は一切変わり無いが
2/23 21:49

ゆりも月一で浮上しては記事を更新してるが、私とみつおさんの「ゆりさんにはパッド盛ってあげて」発言を勝手に自分の事と勘違いして私たちを「検察庁」等という単語を用いて攻撃しておきながら、私たちがゆりの誤解を指摘したコメントは掲載しないまま記事を上げているもんな
2/23 21:53

「心は自由よね」と開き直る発言をしているが、自由には責任が伴う。私やみつおさんより遥かに年上の成人なんだから分かるよな。例の件の部外者でありながら、同じく部外者の「みなみ」による多数の捏造記事や私たちへのえげつない中傷記事を鵜呑みにし、ブログで私たちを中傷した事を謝罪して下さい
2/23 21:57

nagomiたちは私の家族の事も私が成り済ましていると思い込み、みなみにメッセージを無断転送して椿かおるから私たちの地元の警察署に郵送させた。その件についても一切答えず黙っているのは何故だ? おまえたちはブログで進んで他人への中傷を書く癖に自分に不都合な事は一切書かないな
2/23 22:01

みなみやゆり、nagomiらは私が孤立無援で家族に成り済ましていると思い込もうと必死だが、この画面の外で進んでいる現実の状況を受け取める度胸が無いのだろう。臆病者で無いのなら早く自らの言動を省みて私たちに謝罪して下さい
2/23 22:11

救世主波平ちゃんとかつくん、みなみさん、息子にしたいZブレイザーくん、、、、、、シェイクスピアの花園と仲間たちだかベロベロ飴同盟だか、まだあるのかね
2/23 22:16

例の親こと椿かおるはこいつらに私たちの個人情報無断で流してるからな。もうネットの話じゃないんだよ
2/23 22:22

私たちの写真もとんでもねえガセと一緒に晒したしな。椿に写真を見たいとせがんだのは波平だ。あげく波平は自分のブログのコメント欄で私の外見を中傷し、Zブレイザーもブログでみつおさんの外見をけなしていた。かつくんは私の家族の本名や職業を晒して脅した。黙って済む段階じゃないんだよ
2/23 22:28

みなみに於いては椿の処分や捜査の大ウソや私たちへの大量の中傷をブログ記事に書き、あげく私の自宅の連絡先を知っているからな。椿が刑事さんにはっきりと「教えた」と話し判明した。椿かおるは私の自宅に二年以上毎月非通知のイタ電がかかって来るのを知っている上で無断でみなみに連絡先を流した
2/23 22:33

現在担当弁護士と連携して対応を進めています。黙っていても状況は一切改善しません。私たちに謝罪して下さい
2/23 22:37