2月9日〜2月15日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



田町ハイレーンが3月29日で閉館
2/12 10:42

ZブレイザーがtwitterのAさんの前アカウント(Aさんがパスワードが分からなくなって放置している)までフォローかけていてキモイ
2/13 0:29

Aさんこのアカウントではハンドルネーム変えてるからな。Zブレイザーは私やみつおさんのフォロワーから絨毯フォローかけて来ただろ。きめえわ
2/13 0:31

あとこいつの醜聞をある方から聞いた。「『やらせてくれる?』っていきなりメッセージ送りつけて来たのでこいつに吐き気がした」だって。いろんな方に迷惑かけてるなこいつは
2/13 0:34

twitterでそういう卑猥なダイレクトメッセージが幾度も届いたそうだ。「Zブレイザーは女の敵です」と怒ってらっしゃったよ。Zブレイザーよ、思い当たる節があるんだろ。おまえはずっとこっちの連絡を無視しているが、黙っていても状況は一切改善しねえぞ。その方にも謝れよ
2/13 3:30

エルベローザ(現・エルマータ)氏の件もなぜずっと黙っているんだ?あれだけブログ記事や例の親や波平のブログのコメ欄であおってたよな。今やトップ文からエルベローザの表記をいきなり消してるし、そういうあやしい態度からZブレイザーがエルベローザと二役演じていた説が有力になってるぞ
2/13 3:36

2ちゃんねるに大量に書き込まれた私とみつおさんの誹謗中傷に、エルベローザ氏の名前も並んでいたな
2/13 3:37

私が当時アメーバなうで最初にZブレイザーに2ちゃんねるの書き込みやエルベローザ氏の名前も晒されていたことを伝えたら、そのあとこいつなうで「殺す殺す・・ネットストーカー殺す・・」とかつぶやいてて、例の親にいさめられてたな
2/13 3:40

おまえはそのなうを削除しているが、当時のなうは保存してあるし、刑事さんと弁護士さんに読んで頂いている。刑事さんはおまえのハンドルネームを覚えており、例の親への連絡の中にもおまえの名前が出た事を、抑止のためここに伝えておく
2/13 3:47

おまえは例の親の「ボディーガード」らしいからな。例の親は、おまえが私たちが住んでいる県によく遊びに行く事をコメント欄で読んで「へえ~◯◯、◯◯ねえ~」と わ ざ わ ざ 地名を出して喜んで返信してたからな。もし私たちに何かして来たら即110番をする。刑事さんもそうおっしゃっている
2/13 3:51

もし私や家族やみつおさんやばらきさんに「何か」起きたら警察がすぐ例の件と関連づけて調べるってことだ。当然大元の例の親も対象になる。おまえらはブログ上や「なう」、2ちゃんねるの発言でそれだけ私たちの安全な生活を脅かしているんだよ
2/13 4:01

私がネットで発言していない間は何も進展していないと思っているのなら相当頭がめでたいな。黙っていても状況は悪くなる一方だぞ。早く私たちに謝罪しろ
2/13 4:05

[私信]友さんいつもここの「なう」を見守ってて下さってありがとうザンス。今月一件、ようやく解決しましたよ。まだ残っているのは愚か者ばかりですね
2/13 4:08

[私信]で、その方も例の親がブログで汚い言葉で感情的な発言をしたり、記事をしょっちゅう書き換える様を見て不信感が募って行ってたそうです
2/13 4:11

[私信]そうおっしゃる方はこれまで話し合った方々の中にもいらっしゃいました。当時私の家族と昼夜交替で例の親のブログを見張っていたんですが、うちの家族が早朝ブログをチェックしていたら、更新ボタンを押すたびにブログデザインや記事本文が書き変わってて保存するのが大変だったそうです
2/13 4:17

[私信]私も例の親のブログでそういう場面何度も見ました。まるで本人の心の中を写しているようでしたね。いやあ生き物のようだった。
2/13 4:19

[私信]一番ブログタイトルで覚えてるのは「henocchiに勝てなかった女の子のブログ」。奴はすぐ書き換えてましたけど保存してあります。これまでブログ記事で私の年齢や性別を晒して散々中傷していた人物が、私より年が10個以上上で「女の子」、、、、。
2/13 4:26

「プライドが高い」、とか「負けず嫌い」、と言えるのは行動や実績が伴ってる人だけだよね。ウソをついたり他人を騙して利用し、集団で陰湿な事をする人間が言う言葉ではない。というか自分でプライドが高いという事が恥ずかしい
2/13 4:29

とにかく発言と行動が伴わない。ある方が他でトラブルを抱えているとき、例の親は「私が援護するからね!」と言ってたのに援護するどころかその相手方直々のコメントにしどろもどろしてたしね。そういやZブレイザーのことを「息子にしたいわー」とコメントしてたっけ。甘言で言い寄るのが常套手段だ
2/13 4:35

さらにさかのぼると、例の件が起きたばかりの頃、私に「娘とは落ち着いたらhenocchiさんの部屋に遊びに行こうと話してたんですよ~」と書いてたし「henocchiさんと仲良くしたいんですけど娘からは『だめ~henocchiさんは私だけの友達なの~』と言われてたんですよ」と言ってた
2/13 4:40

おーい、みなみ見てるか?今書いてる事は手元に保存してあるメッセージや記事に基づいてるからな。「個人の見解」じゃねーぞ。例の親がブログで書いたりあんたに話してた事とどれだけ大いに食い違ってるか分かるだろ。原文送ろうか?早く私たちに謝罪して下さい。ゆりとnagomiにも謝罪をさせろ
2/13 4:45

【非通知イタ電】この時期に非通知のイタ電をかけてくるという事は、今後リアルで問いつめられても文句ねえと言うことだな? 2015年2月15日午前4時40分 2コール このあと警察に電話して担当弁護士にもメールを入れておく
2/15 4:43

今警察に電話した
2/15 4:51

2年半も同じパターンのイタ電ばかりかけてきやがって。受話器越しに一言でも話してみろや、チキンが
2/15 4:52

オマエがこうして軽犯罪を重ねて行く程リアルのオマエがどんどん追い込まれて行くぞ
2/15 4:53