1月19日〜1月25日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



みなみがコメントしてた(「よく物に当たるので息子たちに『お母さん怖い』と言われた」「息子が『お母さんの似顔絵』で怒った自分の顔を描いた」のソース元)のブログ主のアメンバーが退会してた
1/22 13:55

[性欲強い方だと思う?]他人を「スッポン万年発情期おばさん」だの「マスター××ション好きの女王様」とブログに書いている波平とかつくんの方が強いんじゃないかね、その発言センスからして。
1/22 14:00

48才と57才でこのセンスだから
1/22 14:02

[牛丼屋は行く?]だいぶ前に徹カラ明けに駅前の吉野家で納豆定食食べたな。Masaki.Sはカウンターの店員と「つゆだくで」の会話もできないとピグ日記に書いてたな。なうでは波平と言いがかりをつける程威勢がいいが
1/22 14:08

[何してる時が一番幸せ?]今の季節は風呂。そういや前も書いたが久しく温泉入ってないから今年は温泉へ行きたいザンス
1/22 14:15

[最近地震あった?]地震あるたびに怯えつぶやきしてるMasaki.Sのなう読むと大体分かる。遠隔地の地震まで書いてるから
1/22 14:20

[今の仕事、何年目?]結構長い。椿かおるや「かつくん」や波平がブログに書いていた「○○○○関係者と揉めた事がありトラブル慣れしている」事実は一切ありません
1/22 14:23

[前世は何だったら嬉しい?]ソウルメイトとか一切信じてないし波平のような「死んだら地獄に落ちて人間にも生まれ変われない。バカは死んでもバカなのです」も人間以外の生物への侮蔑が愚かな事だと思う。事実を確かめもせず、ネットで赤の他人に軽々しく「地獄へ落ちろ」だの言うところがもうね
1/22 14:28

[ヒマな時なにしてる?]今年はヒマな時間が出来たら良いな。同じ例の件の被害に遭ってるみんなも乙です
1/22 14:30

[今疲れてる?]三年ものの長期的な疲労がね。リアルでは有り得ない状況だからねー主犯からリアルでは対面や電話で何も言えない癖にネット弁慶の人間たちばかりでね
1/22 14:35