9月22日〜9月28日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



更新が無いね。正義(オリキャラとしての)を立てるための悪(オリキャラとしての)の可能性が出て来たな。去年6月にもいきなり「悪の心に乗っ取られたーフッフッフアメーバのネットストーカーはこの俺が消してやる・・」とか書いてたもんな※30才過ぎてます
9/25 15:13

私やみつおさんやエルベローザさんが2ちゃんねるに集中的に書き込まれたのは去年の6月18日
9/25 15:15

現在も書き込みからブログにアクセスあってさ
9/25 15:17

#pigg みなみによるとミーは巨人らしいよ。エレンやアニみたいに指ガブーか指輪でチクーとやればおっきくなれるのかね
9/25 15:26

アリスの女王様だの北朝鮮だのみのもんただの前都知事だの神戸の殺人犯だの進撃の巨人とか佐村河之内だの他の物に例えてばっかだな。現実にある状況を直視せずに
9/25 15:30

ゆりのも加えるとセンスの悪いTバックとかアウシュビッツもだっけか?私とみつおさんと私の家族が。
9/25 15:31

「あいつは◯◯だ」と、凶悪犯や悪事を働いた著名人の名前を出して、周囲の読者に悪い印象を植え付けているのがよく分かる。それでゆりやnagomi等の他人を巻き込み状況は改善しているか?ブログ更新が止まり、黙っている現状が物語っている
9/25 15:34

#pigg 首の後ろじゃないと効果ない
9/25 15:41

#pigg 瞬殺だったザンスミカサさんつええ
9/25 15:42

#pigg 原作だとこのタイプの巨人はミカサ1人じゃ倒せない
9/25 15:46

#pigg ピグともさんのピグ日記見たら見た事無い画面が。防衛繰り返すと出て来るんかね
9/25 15:54

#pigg ワーイ音符チャンプル差し入れありがとザンス
9/28 1:46

#pigg ウヒョーン音符今夜はスイーツをありがとチャーンソフトクリーム
9/28 21:38