7月14日〜7月20日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



起きてるザンス目
7/14 2:17

#pigg おつかれさんじゃンしたパークス子さん(仮名)もありがとシャーンビックリマーク
7/14 6:11

私や家族が伝えたい用件は繰り返しそちらに伝えている。ゆり、nagomiが同日に私たちへ向けた記事を更新した。みなみもゆりの記事にコメントを入れている。幼稚な隠語で煽ったり、病人だから覚えていないととぼけた上、私の家族が脅迫したかのごとく嘘を書いているな。事実をすり替えるのをやめろ
7/14 7:02

まだ私の家族が私のなり済ましだと思っているのか。ゆりがブログ記事に書いている県警のサイバー犯罪課の刑事に確認してみろ
7/14 7:07

私は なぜ 4月3日に私の家族がnagomi宛てに「例の件の部外者が私たちを中傷する行為をやめてくれ」という旨を書いて送信したメッセージを例の親がプリントアウトして私の地元の署に郵送で送っているのかをnagomiに尋ねている
7/14 7:12

なぜnagomiから例の親に私の家族のメッセージが渡っているのか。それをなぜ例の親が警察に郵送しているのかを尋ねている。みなみを挟んだのですか?答えてください。nagomi「さん」
7/14 7:25

ゆりの記事の「Tバック」の意味そういう事か。今横で読んでる家族に教えてもらったわ。自演自演としつこいな。疑うならピグやスカイプやらで二人で話してやると言ってるだろうが
7/14 7:31

アウシュヴィッツだのTバックだの、みなみのような不快な隠喩を持ち出してブログで吠える前に、直に私たちと話し合え。事実をすり替えるな。過去の自分の発言と向き合え。コソコソと示し合わせなければ隠喩混じりの記事更新もできないのか臆病者が。
7/14 7:45

nagomiのブログに「脅迫」と書かれたので改めて説明する。担当者の方によると、警察に届いたプリントアウトに同封された手紙には、私の家族のメッセージについて説明が書かれていなかったそうだ。そして同じくみなみのメッセージのプリントアウトが同封されていたそうだ
7/14 7:58

例の件の担当者が私の家族に電話で確認したのは、私の家族がnagomi宛てのメッセージで例の件のいきさつを説明する時に、昨年2月に起きた案件を”ブログに「殺したいほど憎いから自宅へ殴りに行く」”を"ブログに「殴る・殺す」"と略した点についてです。私の家族の意図は理解して頂いています
7/14 8:37

確認があったのはこの一点です。そして後日こちらから別件で担当者へ電話をかけた時に、そのプリントアウトは私が家族になりすました、という意図で送られた、という旨を伺いました
7/14 8:48

散々繰り返しますが、私は家族に成り済ましていません。私の家族からnagomiに送ったメッセージに不手際は一切ありませんし、担当者の方に咎められてもいません。担当者の方との通話内容も残していますよ
7/14 8:51

私がnagomiに尋ねているのは、なぜ私の家族がnagomiに送信したメッセージがプリンアウトされたものが例の親から私の地元の警察署に郵送されているのか、という事だ。メッセージを誰に転送したかを尋ねているんだ。事実をすり替えた上に私の家族が「脅迫」したと新たな捏造をするな
7/14 8:57

無断で転送しておいて何故「誰に送った」という簡単な事が答えられないんだ。ブログ記事には私の家族がメッセージで脅迫してきた、とウソ混じりの長文は「体調が悪く」ても書けるんだからお答えください
7/14 9:05

ブログで言及できるのですから、やましい事が無ければウソを交えず説明できるはずですよね。今私が「なう」で電話内容について説明したように
7/14 9:08

こちらは例の件が起きる前からメッセージ・ブログコメント欄・なう・ピグ全て開放しています。お答え下さい。私の家族からも今コメントとメッセージを送りましたのでご返信下さい
7/14 9:11

みなみがゆりの言う「正義を貫き通す人間」ならば、虚偽の発言や私たちを中傷をした事と向き合い、私たちと正々堂々話し合って頂きたい。それからゆりが記事内で煽っていたが、ゆりやnagomiの名前は今年3月に私がブログ記事を直接担当者に渡した時に伝えてある。疑うなら自分で連絡して確かめろ
7/14 18:21

例によって毎月のイタズラ電話がかかって来た。非通知。着信ベル2回。2014年7月15日AM5:43
7/15 5:48

昨晩みなみがゆりの所に白々しいコメントを書いているし、かつくん(現・烏龍茶)が0時前にブログ更新しているし、蠢いているなあ
7/15 6:01

電話を鳴らす事はできても電話口ではひとっことも喋れないんだろう。一昨年もそうだったしな「私はこうして陰湿な嫌がらせしかできない卑怯者の小心者です」と毎月名乗っているようなものだな
7/15 6:58

あ、私は昨年末かつくんと電話で話したように、受話器では話せない、なんて事は全くないから安心してね。担当の方にも一昨年からずっと継続してたくさんお話しているし。電話で話したい事があるならいつでも応じる
7/15 7:02

早朝や深夜にベルを鳴らす程電話で話したい事があるんだろう?
7/15 7:04

私の家族がゆりのブログにみなみへの返信コメントを送ったそうだ。ちゃんと載せろよ
7/15 15:32

今コメントの掲載を確認した
7/15 23:46

私の家族は昨年みなみ宛てにブログ記事の内容を指摘したメッセージを何通も送っている。それを一方的に無視しておいて「交流が無い」等と書き、シラを切るな。部外者のブログ内容が例の件の事実と異なり迷惑だから昨年みつおさん、ばらきさん、私、私の家族が連絡を入れたのをもう忘れたのか、みなみ
7/16 16:36

そして昨年8月、例の親が原作者の代理人から「当社は例の件に一切関与しない・連絡は今後代理人へ」という通告書が届いた時にうろたえ、「このまま負けたくないから温かい手紙を貰った事にしてみなみさんに記事を書いて貰う」と発言していたという証言がある。依頼を受けた事は無い等とウソをつくな
7/16 16:45

運営や規約の名を持ち出してるが、みなみは規約に抵触しなければどんなに他人をおとしめたり迷惑をかけてもいいと考えているのか。北朝鮮だのトランプの女王だのミニみのもんただの隠語やイニシャルなら何を書いてもいいと思っているのか。お前は私のブログが分かる形で読者に読みに行くよう煽っていた
7/16 16:52

急に読者一覧から私のブログ名を削除したのは証拠を消したいからだろう
7/16 17:02

私たちが通報し運営が削除するまで私たちの写真を全公開記事で晒したり「文句があるなら裁判にしろ」と言っていた例の親と同じだな。通報されなければ個人のプライバシーに関わる内容でもどんなウソでも他人に公開してもいいという思考が、実際に迷惑をかけているから私たちはみなみたちに連絡している
7/16 17:13

みなみ、「ブログは自分の意志で自分の意見を書くものだ」、と一般論でごまかすな。この件の全容を知らない部外者が事実と異なる情報を意見と混同して不特定多数に書いているから当事者の私たちは迷惑を受けているんだ。昨年12月26日機関から例の親にみなみのブログで厳重注意があっただろう
7/16 17:27

みなみはその日付の全公開記事をすぐ消したが翌日にはもう「友人が〇〇だった」という、例の件のプライバシーに関わる重要な内容でウソを書いている。今年3月や4月にもみなみの件で別の機関担当者が例の親に注意をした。ここまでの事をしておいて今更さも一切関わっていないかのように開き直るな
7/16 17:35

みなみさん。あなたのブログの中で例の件に関わる記事を全て削除して下さい。そして例の件の事実と異なる内容を書いて誤った情報を読者に広めたり、その行為をやめてほしいと連絡を入れた私たちについて中傷記事を何十記事にも渡りブログに書いた事を謝って下さい
7/16 17:44

nagomi「さん」へ。今あなたの更新記事を読みました。シラを切るのを止めて下さい。私たちは例の親やみなみ氏たちへの対応だけでも大変です。何を好んで何の関わりのない人に言いがかりをつける時間と気力があるものか。原因があるから私や私の家族はあなたやゆり氏に連絡を取っているのです
7/16 22:35

私は昨年まであなたやゆり氏の名前を知りませんでした。あなたの方から例の件に関わり、今年3月いきなり私達を中傷する内容をブログに書いたから私たちはあなた方に止めて下さいとお願いしている。「被害者演技」もいい加減にして下さい
7/16 22:37

「ブログの無い方からメッセージが来た」と書いているが、それはあなたが私の家族のメッセージを受信拒否にしているからです。家族は仕方なく新しいアカウントを取ってあなたへメッセージを送ったのですよ。名前を同じにしているのだからメッセを読めばと私の家族と分かるだろう。ねじ曲げないで下さい
7/16 22:40

nagomiさん。あなたは私の本アカウントやこのアカウントも受信拒否にしているではありませんか。他人の連絡手段を奪った上、ブログで不特定多数に向けて歪めた内容を書かないで下さい。部外者のあなたが例の件に関わり、私や私の主人をブログで中傷した事を謝って下さい
7/16 22:42

それと、私たちと関わりたくないのであれば、あなたが託したというご主人とお話しをさせて下さい。私や家族はメッセージやコメント欄、このなうを全て開放しておりますのでご連絡お待ちしております。他の話し合いの方法にも相談に応じます
7/16 22:44

私と私の家族がnagomiさんに繰り返しお尋ねしているのは、今年4月3日に私の家族がnagomiさん宛てに送ったメッセージがなぜ例の親に渡っているか、ということです。nagomiさんは誰にこのメッセージを転送したのですか?あなたが通報したのならあなた名義で警察署に届いてるはずです
7/16 22:53

しかし、私の家族がnagomiさん宛てに送信したメッセージは例の親名義で警察署へ郵送されていました。なぜ例の親にnagomiさん宛てのメッセージが渡っているのかをお尋ねしているのです。どなたに転送しましたか?
7/16 22:59

こちらでは私の家族が4月3日nagomiさんに送ったメッセージの当時のデータを保存してあります。nagomiさんの言い分が違っている事を証明するためにもう一度同じ内容を送信しましょうか?それともブログに公開した方が良いですか?
7/16 23:04

nagomiさんはブログ記事に「通報」という偏った単語を使っていますが、実際の例の親から警察署に届いた封書に同封された手紙にはメッセージに関わる内容は書かれていなかったそうです。同封の手紙には例の親が電話に出れなかった、という別件の内容とみなみのメッセージが入っていたそうです
7/16 23:20

例の親はどのような意図で送ったんでしょうね。先日も書きましたが、担当者の方が私の家族に確認したのは、メッセ内のnagomiへ例の経緯を説明するために、例の親が昨年2月にブログ上で私宛てに書いた「殺したい程憎いから自宅へ殴りに行く」を「殺す・殴る」と短く略した部分についてです
7/16 23:39

担当者はは私の家族と話す中で、ここの言葉遣いについて確認したかっただけなんです、なるほどそういう風に略したからですね、すみませんとおっしゃていました。こちらに何ら問題はありません。例の親はアメーバに受理されなかった削除要請といい、私たちを陥れようと必死だね。自分の行いを省みろ!
7/16 23:48

ネットで主にこうして発言しているのが私だから、私へ集中攻撃するのがお好きなようだが、ここを読んでいる他の方々も、椿やみなみ氏たちの言動に呆れているぞ。いい年をしてウソまでついて、自分の過ちを認める事もできないのか。だからここまで長引いているんだ
7/17 0:00

それから非通知のイタズラ電話を例の件が起きてから2年近くに渡ってしつこくかけている奴に告ぐ。お前がやっていることは軽犯罪だ。毎回警察に報告している。私も家族も迷惑を受けている。やめろ!早朝や深夜に電話を鳴らす程の急用があるならちゃんと電話口で話せ
7/17 0:09

昨年私たちと話し合いをして、とっくに解決した方は何名もいらっしゃる。誤解が解けて友人になった方もいます。ここで繰り返しみなみ氏やnagomiさんたちの名前が挙がるのは、あなたの言動の中に問題があるから指摘して呼びかけているのです
7/17 0:34

あっそうだ。例の親は昨年ネット法律相談(厳密には法律相談では無い)サイトの内容をブログに転載した時に、私の家族が「◯◯◯関係者と揉めた事がある」と事実無根のウソを書き足していたな。それをかつくんが鵜呑みにして波平にブログに書かせていた。今回の転送メッセ加筆されてる可能性も否めない
7/17 0:48

そういう前例があるから次回担当者とお会いする時念のため本文データを照らし合わせて頂こう
7/17 0:48

それと私が家族になりすましている、と伝える意図もあったようだから手紙本文に書かれてなければ同封されたみなみとのメッセージに何かあるかもしれない。ネットの外で確認します
7/17 0:50

私は家族になりすましていませんよ。まだ疑う人はスカイプやピグ(2体のピグが同時に喋れば二窓じゃない証明になる)等で二人でお話ししますからご連絡下さい
7/17 1:22

この2年間いろいろなタイプの方に連絡している中で思う事。なぜそこにある物体を「ない!ない!」と言い張るのかね。そういう事を繰り返しているから心身に負担がかかってるんじゃないかと
7/17 1:43

疲れる
7/17 2:24

みたよどもザンス。絵が分かりにくいのでアップしなおします
7/17 6:51

前の絵見づらいから消したいんだけど、消すと、以前「最初にみつおとhenocchiがゆりさんに『なう』で絡んで来て今本人たちはそのなうを消しています」という真っ赤なウソをつく奴に「絵を消してるー」なんて言いがかりつけられるかもしれないからね。私は例の親と違って無言の改ざんはしない
7/17 7:00

本アカのなうで以前説明したが、私が「なう」を使っているのは、ブログのように後から書いた内容や日時を書き換える事ができないからだ。リアルタイムの記録にもなるしね
7/17 7:04

昨日読んだ本にウソつく時の心の動きが解説されていて参考になった。ウソをつくと、ウソをついた瞬間は楽になるが、そのウソをばれないようにしなきゃとウソ側に注意が働いて心に倍負担がかかるそうザンス
7/17 17:14

例:「寝坊した学校行きたくない〈欲求〉」「風邪という事にして休んじゃった♪〈ウソをついた瞬間の楽〉」「(本当は風邪なんかひいてないけど周りは風邪と思ってるから今日一日風邪のフリしなくちゃ)〈事実の他にウソへ注意が傾く〉」
7/17 17:19

普通の話できるとホッとする。リアルでも何気ない会話で癒されてますザンス
7/19 8:46

友さんもいつもありがとうザンス。みなみ氏が昨年私のピグ部屋にピカレスク住居侵入して食い物置いて来た(きたよは残さないでやんの)のをわざわざブログに「友達0人と思ってね!」と書いてたが、私が友達0人だったらこんなに2年間もがんばる理由が無いでしょうが。個人集中攻撃好きだよなこいつら
7/19 8:59

私の家族が私の自演だとか、ほんとしつこい。それでこちらが証明する方法や証拠を提示するとあいつら黙るのな
7/19 9:02

昨日新たにゆり氏の所についたコメントにもうちの家族が尋ねてる質問に答えてないしね。昨年私がメッセージやり取りした時もそうだったし家族が送ったメッセージは無視をされた。さも事実であるかのようにブログに書く癖にこちらが「見たのですか?」と尋ねる事にははっきり「見てません」とは答えない
7/19 9:06

nagomi氏もブログに長文は書ける体調なのにこちらが尋ねている「誰にメッセージを転送したか」には答えない。漠然と通報しました、としか書いてない(「通報」という読者に誤解を与える偏った単語は使いたがる)→ならnagomi名義で署に届いてるはずだが例の親名義。都合悪い事にはダンマリ
7/19 9:18

あと、うちの家族はコメント欄でゆり氏宛てにも発言してるんだが、ゆり氏がずっと黙っているのは何故だ
7/19 9:22

いい大人が見え透いたウソをつく姿は見苦しい
7/19 9:29

「あなたの会社の作品のファンが私に嫌がらせをして来ます。社長さんが直接そいつに注意して下さい!」 → 「〈通告書〉個人間の問題ですので当社は一切この件に関与致しません。今後は代理人の事務所へご連絡下さい」 → 「娘も私も心暖まった!満足した!」
7/19 9:54

心暖まったのなら、そのあと社長の方にお礼状を送ったりブログでトラブルに巻き込んで心配かけてる多くの方々に近況を報告するのが礼儀だと思うが、例のブログは過去記事削除の後、上がった限定記事でよそのブログへ移転する報告しか書かれていなかった
7/19 10:19

[私が聞いた話]「〈通告書〉」 → 「事務所から内容証明届いたからそういう措置取られるかも、これ以上は無理。でも(henocchiたちに)負けたくない!だからこの内容証明を社長さんからの『心温まる手紙』だった事にして、ブログ記事をみなみさんに書いてもらうよう依頼する」
7/19 10:20

かつくんがまたブログ記事を更新。一度今年1月に過去記事を一年分丸ごと消しアメーバブログ更新をやめていたが、また再開しているな。「カラオケ」か。昨年5月内部監査で大阪へ出張した時波平と5時間カラオケをしたとブログに書いていたな。私の家族が昨年話し合いでその話を出したら限定表示にした
7/19 11:56

かつくん(現在「烏龍茶ll」)は例の親から一昨年9月の時点で少なくとも私の家族の名前を流されている。ブログに「家族の名前で検索かけてみたらこういう人物なんですね」と書いていた。かつくんは波平とは例の親が私たちを連日誹謗中傷していたブログ上で知り合ったからな。会って何を話したのか
7/19 12:02

このように、例の親が悪意ある形で捏造を含んだ中傷と共に私たちの個人情報をブログ読者に流している事実がある
7/19 12:04

私たちの生活や仕事が脅かされているんだよ
7/19 12:05

例の親はネットで大勢の無関係な他人を巻き込み、これだけの行為をした事を省みて後片付けをしろ。みなみ氏たちは私たちと話し合った上で過ちを認め、該当記事を削除し、例の親の虚言や捏造に乗せられて我々を中傷した事を謝って下さい。私たちはそのためにあなたたちに連絡を取り続けている
7/19 12:12

例の親は私たちの写真までブログの限定記事や公開記事に晒したからな。その記事を読んだ波平やZブレイザーらが入れた私たちへの中傷コメントもこちらで保存して双方の担当者に渡してある。波平は自分のブログのコメ欄にも「いやーイヤミ似のスッポン万年発情期は外見きっついわー」を残しているからな
7/19 12:46

Zブレイザーも自身のブログ上で「みつおの外見はおっさん臭い」と書いている。こいつら私たちからの連絡に今やダンマリするので必死だがこれだけ記録や証拠が残っている。私たちの外見だけでなく、例の親の捏造を鵜呑みにして、プライバシーに及ぶありとあらゆる事を中傷した事を謝って下さい
7/19 12:50

波平氏は昨年10月に唐突にブログから例の件に関与する部分だけを削除したな。コメント欄がそのままだから全く証拠隠滅になっていないのだが。無視を続けてもピグに逃避しても例の件に波平氏が関与した状況は改善しませんよ
7/19 12:54

さっきゆりのグッピグ帳を見たらZブレイザーが9時過ぎにグッピグを入れていた。どのような繋がりで来たのかね。Zブレイザーは昨年赤塚イベントの参加者の方のブログに例の親が私たちを中傷するコメントを入れた後に、続くようにコメントを入れていたな
7/19 12:59

Zブレイザー。2chや成り済ましコメントやブログ荒らしについて私からの質問に答えないのは何故だ
7/19 13:11

さてこのタイムラインに何名名前が上がったかね。例の親の発言量や波平らへの対応だけで手一杯なのに、何ら関わり無い人間に言い掛かりつけるヒマなんざ無いわnagomi氏。白を切るのをやめて、私の家族からのメッセージを誰に転送したかお答え下さい
7/19 13:16

みなみ氏はよくシラを切れるな。昨年末にみなみがブログ上に、公的機関の方が特例で動かざるを得ないようなウソやプライバシーを記事に書いたから、例の親が電話で厳重注意を受け、みなみも慌てて夕方に記事を消していたじゃないか。今年の春にも例の親が別の公的機関からみなみの事で注意を受けたよな
7/20 19:47

そして今年4月20日以降ブログの更新が止まっているのは何故だ
7/20 19:48

まだ例の親が原作者の社長から「心温まる手紙」をもらったとウソを言い張るのか。私は代理人の方に手紙の内容を確認している。温まったのなら何故例の親は手紙を送りつけた記事を含む過去記事を突然消し、周囲に「これ以上は無理!法的措置を取られるかも・・」とうろたえたメッセージを送っていたんだ
7/20 20:12

例の親がわざわざみなみ氏に記事の依頼を頼んだのは、例の親が原作者宛てに送りつけた手紙の中に、私とみつおさんのブログアドレスの他に自身のブログのアドレスを書いていたからだ。証言がある。アドレスを伝えているから原作者の会社や代理人に読まれると差し支えがある内容を、みなみに依頼したのだ
7/20 20:24

そしてみなみ氏は自ら私宛てに、メッセージで「例の件に関する内容を書いたので読んで下さい」と連絡を入れて来た。私は記事の不明瞭な記述や、例の親自らがブログで報告しない事に疑問を持ち、みなみ氏に「心温まった手紙」の内容について何度も尋ねた。しかしとうとう具体的な回答はしなかったな
7/20 20:30

ネットには文字の情報しか書かれないため、捏造はいくらでもできる。例の親がこれまで大量の虚言を書いていた前例から、私はみなみに何度も「あなたはその手紙の本文を読まれたのですか」と尋ねたがはぐらかされ、後に限定記事や公開記事で中傷された
7/20 20:43

みなみは例の親が原作者側から手紙を受け取った証拠としての、封筒画像さえこちらに見せなかった。それもそのはず、実際に例の親に届いたのは、原作者の会社の代理人の事務所が書いて発送した内容証明郵便による「通告書」だったからだ。この事実は昨年10月私が直接代理人の事務所に確認して判明した
7/20 20:48

「この件は個人間の問題であり、当社は一切この件に関与致しません。今後この件で当社へ直接連絡する事はおやめ下さい。代理人宛てにお願いします」という旨だ。例の親がこの通告書を読んでうろたえ、「社長から心温まる手紙をもらった」事にする捏造記事をみなみ氏に依頼した事実がある
7/20 20:58

みなみ氏へ。いつまでもシラを切り、事態を長引かせるのを辞めて下さい。あなたがブログに書いた例の件の事実と異なる捏造記事と、私たちを再三中傷した限定記事を削除し、当事者の私たちや公的機関の方に迷惑をかけている事を謝って下さい
7/20 21:01

例の件の部外者であるあなたがそうやってネット上で虚言を重ねる程、事態は収集つかないどころか悪化していってるのが判りませんか。現にこの一年、あなたが例の件に関与してからのあなたのブログや周囲の方の状況が物語っているではありませんか。例の親に関わる以前はこうではなかったでしょう
7/20 21:10

例の親はネットで赤の他人をウソ捏造まで用いて大量に巻き込み、利用できる人間を利用するだけして価値が無くなった途端切り捨てます。私はかつて例の親と交流があった方々からいろいろお話を伺いました。みなみ氏の発言がウソである証言も頂いている
7/20 21:25

例の親やみなみ氏らは例の件をやたら私と例の親二人だけの問題にすり換えようと必死だが、例の件が起きた時から例の親がみつおさんとの話し合いで終わらせず、ネットで私やばらきさんや私の家族、無関係な人たちを巻き込んで問題を大きくしていったのを自覚しろ。その方たちにも迷惑かけた事を自ら償え
7/20 21:32

例の親は一昨年8月27日の晩みつおさんに「Aさんの母です」とメッセージを送った。みつおさんは返信文を一生懸命考えその日のうちに返信。Aさんと距離を置く事も明記した。しかし例の親は逆上して返信文にみつおさんのご両親も侮辱するような暴言を書いて来た上、みつおさんの返信をブログに晒した
7/20 21:39

そして何十人ものブログ読者とコメント欄でみつおさんを袋叩きにしていた。例の親がその記事に書いた内容を鵜呑みにして事実から著しくかけ離れた中傷を書いた者もいた。私とばらきさんは、当事例の親のブログの所在を知らず、例の親とAさんが自らつけて来たペタによりこの記事を読まされた
7/20 21:43

同時期の28日、例の親から私宛てに「娘とのチャットトラブルの件でみつおさんにメッセージを送ったが望むような返信を得られなかった。残念だ。みつおさんを仲間から外して娘と交流して頂くか、それができないなら娘との交流を断って下さい。究極の二択で申し訳ないがお願いします」とメッセが届いた
7/20 21:48

「娘はhenocchiさんやばらきさんとチャットがしたくてたまらないのです」と書いてあった。私とばらきさんはこのような形で例の件に巻き込まれた
7/20 21:49

友人の高校生が大勢の大人に袋叩きにされてる様を見てばらきさんも私も何も思わないとでも?それでも私はAさんと今まで通り交流したかったからその後Aさん、私とばらきさん三人だけのチャットを開催したりAさんに住み分ける方法を提案した。 よくもまあここまで事実をねじ曲げて垂れ流して来たな
7/20 22:01

当初からの例の親とのメッセージ履歴や証拠は全て残してある。例の親もみなみ氏もすぐウソと判る虚言を吐くな
7/20 22:05

例の親はみつおさんの「なう」を読め。私たちは例の件が起きた時からここにずっと立っているぞ。卑怯な真似や他人を騙す事を辞めろ。これだけ大勢を巻き込み私たちに中傷や嫌がらせをした後片付けをしろ
7/20 22:24

プライドが微塵でもあるなら正々堂々向き合え。己がやらかした行動を省みろ
7/20 23:47

繰り返すがみつおさんのなうも読むように
7/20 23:50