4月21日〜4月27日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg 新居に差し入れありがとう!ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=karamatsu-kun
4/24 14:30

#pigg [私信]今という時間が未来を紡ぐ。声無き場所で自分と向き合い、戦う事を選んだお友達へ。私も次に会った時に良い報告ができるよう、今を進んで行くよ。笑顔のためにがんばろうね。ありがとうビックリマーク
4/24 14:35

>>みつお
SUKIYAKI
4/24 14:36

ピグともさんたち来たよメルシー!
4/24 14:37

あっそうか。後で本アカのブログの方にこっちのピグのリンク貼っとかないとね。みなさんご心配かけてすみません
4/24 14:55

>>みつお
そんなに久しいのかw
4/24 14:56

>>千葉
ウヒョー!生観戦いってらっシェー。最近球場で「◯◯デー」と工夫凝らした演出多いですね
4/24 14:57

>>みつお
SUGAKIYANOSUKIYAKIDON
4/25 13:37

>>みつお
どれも昭和で完結しとるwいずれもコミックス未収録作品多そうよねザンス。そういや大分昔にみつお漫画図書館なんて話をしてたザンスね。んでダブリコミックスは来館者プレゼント
4/25 13:42

>>みつお
竹熊先生が乗って来そうな企画。漫画で綴る下ネタの歴史。トークショーはピー音かけないとリア配信できそうに無いザンス
4/25 13:50

>>みつお
A先生の展覧会に暗黒エリア設けたらいいよ。黒いノレンで区切って喪黒さんが「この先あなたのココロのスキマに入っていいんですね?」って警告してるの。んで奥は証明落として真っ暗、原画と怖いシーンのジオラマ並べて最後は唐突にドーン!で
4/25 13:53

>>みつお
昔のアニメ会話のテンポ早いよね特番で昔のサザエさん見るとびっくりする
4/25 13:55

>>千葉
セブン好きとはさすがです。パ・リーグ企画だったんですね。ベイもTBS時代観客席にウルトラ兄弟が揃ったり始球式で仮面ライダー電王と対決したりやってましたね。あとでキャンペーンサイト行ってみます
4/25 14:03

#pigg バラック建てのイヤミ茶屋
4/25 14:06

#pigg あと本アカの赤塚台の町長ここにおりますザンス。他も生きてるとこは生きてるから部分的にマスキングされているのだろうなと
4/25 14:11

[支えになってくれてる人]もうたくさんいらっしゃいますm(__)m私たちが長期間この状況の中を進んで来れたのも、見守り、時にはサポートして下さっている皆さんのおかげです。お名前をここに書く事はまだできませんが、落ち着いたら改めてご報告とお礼に伺います
4/25 14:17

私が友達0人、家族が「自演」でここまで来れるわけないじゃないか。そもそも事の発端が友人同士で起きた衝突だ
4/25 14:20

担当の方も私の家族と対面しながら、件の文面の自演家族の部分を指して「ウソ書いてますね」とおっしゃっていた
4/25 14:24

ネットだと平気でウソを吐く人種がいるんだと今回のトラブルで分かった。事実に対する明らかなウソを「こうでした」とよく書けるな。そういうのは「見解」という言葉ではごまかせない。ましてやプライバシーに関わる他人の領域に踏み込み過ぎた
4/25 14:36

[「ジャンプ」で1番好きなマンガは?]磯部磯兵衛物語。癒される。春画読むとこ覗くなクソババア(母上)。最近はお犬様が好き
4/25 14:41

[歌詞を書いてみよう]ジャスラックにケンカ売るテーマ
4/25 14:43

トラブル前はよう「なうテーマ」で呟いてた。んでみつおさんたちと1行で済むレスの応酬で。現在は今迄全く接点が無かった集団に用件伝えるために字数制限使う使う
4/25 14:47

[一番古くからの友達は?]このジャンルならMaさん。手書きの動画を見て感動していつかお話してみたいと思ってた
4/25 14:51

私らは自分たちの事を「赤塚クラスタ」とは呼んでいない。ツイッターで娘さんが一番使ってたんじゃないかと。あっちでは広域の「仲間」を示す単語でよく使われてたから。同じジャンル、同じ作家のファンならならみんな「クラスタ」。だから「赤塚クラスタ」というのはもっと他にいらっしゃる
4/25 15:01

サークル名募集
4/25 15:03

トランプ軍団・ミニみのもんた・スッポン万年発情期系は面白くないから却下。夕刊タブロイド誌並のセンス
4/25 15:08

「暴れん坊力士松太郎」みたいな感じで
4/25 15:13

一同「え・・」
4/25 15:17

声優に松平さん起用した東映の英断
4/25 15:21

[全巻集めている漫画は?]天才バカボンレッラゴンキング版おそまつはくちこごろうのらガキギャグありき他いろいろ
4/25 15:24

[今の状況を実況中継して]暴れん坊力士松太郎級のネーミングセンスを考えてる。他人をおとしめる目的のあだ名軍団はそれ以前の話
4/25 15:30

健全ロボ ダイミダラーは健全だし、飾り文句はかなり大事
4/25 15:34

[歌詞を書いてみよう]ミダラ ミダラ ミダラ ミダラ ダイミダラー
4/25 15:35

また考えようぜ
4/25 15:38

ピグの赤塚部再建しないとな
4/25 15:41

ついさっき15時53分に非通知のイタ電があった。2コールで切れる、これまでと全く同じパターンだ。今月はこれで2度目。月に2回あったのは昨年12月以来だ
4/25 15:59

家族が受話器を取ったが切れていたそうな。一昨年10月から続く全く同じパターンだ
4/25 16:00

>>みつお
曙出版がコミックス出してた頃の話聞きたいね。装丁を手がけた赤塚先生の友人にしてデザイナーさんの横山さんにも
4/26 21:41

>>みつお
サルまんの線の多い絵の汚さが好きだ
4/26 21:42

>>みつお
名刺メーカーはすぐにでもいけそう!赤紙召集w
4/26 21:42

>>みつお
バラエティもテロップなかったし昔の視聴者の方が話を聞こうと画面に集中してたかも
4/26 21:43

>>みつお
六つ子が来たらギュウギュウザンス
4/26 21:43

>>みつお
ヘイにラクガキかきくけこ~おでんに串をさしすせそ~音符のベラマッチャ!
4/26 21:44

>>みつお
愛読者賞がいつの間にか消滅
4/26 21:44

>>みつお
プリクラスタはタイムラインで見かけた。赤塚ファンでもない他人にこれだけ誹謗中傷しながら赤塚クラスタ言われたら使いたくもないわな
4/26 21:47

>>みつお
びゃくやしょぼう!辰巳出版とかコアマガジンでも
4/26 21:48

>>みつお
電王劇場版にも出てた
4/26 21:48

>>みつお
言葉狩り
4/26 21:49

>>みつお
茶屋今こんな
4/26 21:51

テルマエ・ロマエ一昨年見に行ったな。あの時ゃ平和だったな
4/26 21:54