こんにちは

いわぶち かずえ です

気がつけば

秋の夜長、

あっという間に日の暮れてしまう今日この頃

9月15日日曜日(晴れ)

AOIちゃんの初宮参り

家から電車🚃で3駅先にある⛩神社

駅からも近く

水の豊富な瑞々しい神社で

御手洗も豊かな水

龍神様もいらっしゃる


祭りの御神輿や山車もあり

歴史ある街の人々に愛されて栄えている神社

AOIの初宮参りは

朝一番にお祓いをしていただき

娘の知り合いの写真家さんに来ていただき

写真を撮ってもらいました


写真家さんは

娘の嫁ぎ先の地元の方です

娘は、「いつかその方に写真を撮ってもらいないなぁ〜!」

と、思っていだとのこと

今回、たまたま東京に仕事で来ることになった日と

初宮参りの日程と時間のピッタリ!!

という御縁』

AOIのお陰で家族のプライベート撮影
『いいなぁ〜』

長女TUMUGIの時は

お祝い事に慣れていない新米の娘夫婦

午前中にお宮参りの予定も

ハプニングの連続で

神社⛩に着くのが午後になってしまって

神社専属の写真屋さんも帰ってしまい

私の撮ったTUMUGIで😊

その時iPhoneで撮ったTUMUGIダウン

あれから2年

すっかり親らしくになり

家族になり

私達の役目もまた一つ終わった!

☆いつまでも、いつまでも
『親の仕事』と、思ってしまう親心😅







お知らせ


【モンゴルゲルでA-Yoga

930 (月曜日)から再開


時間10:3011:45

岩島治療院のホームページ

毎月の開催日(embarrassed) https://www.iwashima.land