ついにいらっしゃった、甘酒の彼ついに我が本丸に不動行光くんがいらっしゃった。いらっしゃい(❁´ω`❁)というわけで早速織田組で本能寺へ!ストーリー見れて幸せでありんす♡(✽´ཫ`✽)これから育てていきます!宜しくね、不動くん!!