SKE あいしてらぶるどなたでも構わないのでアイシテラブル全握券が余っている方で譲ってく れるかたいましたらコメントお願いします!!こちらの希望としては 1枚0.8~1.2kで買いたいです。交渉受付ますのでコメントお願いしまぁぁぁぁぁす!iPhoneからの投稿