どなたでも構わないので
アイシテラブル全握券が余っている方
で譲ってくれるかたいましたら
コメントお願いします!!


こちらの希望としては
1枚0.8~1.2kで買いたいです。

交渉受付ますのでコメント

お願いしまぁぁぁぁぁす!


iPhoneからの投稿

6/6の日本武道館のやつ全落だぁぁぁぁぁ\(^o^)/


誰かー武道館に同行者として連れてってwwwwwwwwww