新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/mogi-mikky48/

今と変わらずアメブロで運営していきますが

今後、AKBの研究生に絞っていくつもりなのでかえさせていただきます。

よろしければ、アメンバー申請、読者登録していただけると嬉しいです。



ありがとうございました!
1枚1.0Kくらいで取引できる方!
お願いします。

今日の幕張
もしくは今週、渋谷・新宿などで取引できる方お願いします(•́⍛•̀)


iPhoneからの投稿