矢神久美卒業のためくーみんがこのまま卒業するのはなんともやるせないので。。。ゆりあオタ、久美オタはリクアワ2013で「狼とプライド」に全力で投票しましょう!1期生オタさんや、他オタさんも協力していただけると嬉しいんですけどね~…iPhoneからの投稿
遅れてすまそw難波写メ会2日遅れで更新(笑)土曜日は学校帰りにそのまま写メ会にいってきました~(*>ω<*)初写メ会!本当はみるきーと撮りたかった…が、券を取れなかったorzでね、與儀ケイラちゃんのレーンに行きました(笑)前に握手したことあるけど、相変わらず可愛かった(≧▽≦)詳細はめんどくさいから明日の学校が終わってからにしよwおやすみ野菜。。。iPhoneからの投稿