くーみんがこのまま卒業するのは

なんともやるせないので。。。

ゆりあオタ、久美オタは
リクアワ2013で「狼とプライド」に
全力で投票しましょう!

1期生オタさんや、他オタさんも協力していただけると嬉しいんですけどね~…


iPhoneからの投稿

リクアワ2013の券を


  無限回収します。


1枚あたり0.1~0.3Kで提供していただけると嬉しいです。
2日遅れで更新(笑)

土曜日は学校帰りにそのまま写メ会にいってきました~(*>ω<*)

初写メ会!
本当はみるきーと撮りたかった…
が、券を取れなかったorz


でね、與儀ケイラちゃんのレーンに行きました(笑)
前に握手したことあるけど、相変わらず可愛かった(≧▽≦)

詳細はめんどくさいから

明日の学校が終わってからにしよw

おやすみ野菜。。。



iPhoneからの投稿