本当はお昼からはまつ毛パーマに行く予定だったのですが


まつ毛パーマの予約が二件もキャンセルになったそうなので


午前中にまつ毛パーマへ行きました♪


ば――――――――――ん


RUKA-0MHgSb_240full_ed.jpg


ちょっと怖いですね(・_・;)



それからえっとー


11時半頃にランチをすませて


12時頃からショッピングに行きました(^^)


まずは今日のファッションを紹介します☆



RUKA-5Rf5m0_240full_ed.jpg


かっこいいというよりは可愛い感じで♡


それから大好きなお店で

今年初のポンチョを買いました♡



RUKA-2RrUv3_240full_ed.jpg

そーれーかーらー


あッ!


ショッピングを終わらせて


ケーキ食べました☆


大好きなチョコケーキです♡



RUKA-3MYQqb_240full_ed.jpg

家の近くの喫茶店です(^^


★★★★☆


星四つです★



さーて今から家でゴロゴロしますかなー(-▽ー)


今日も出勤だー


あー


もうちょっとしたら晩ごはんの買い出しに行くかなー


―――――――――――――――――――――――――――――――――☆


コメントお願いします(^^










おはようございます♡


今日は朝一番にヘアーサロンに行って

イメチェンしてきました!


なので ピグも私そっくりにしました☆



RUKA
↓↓


RUKA

あらまーww


ちょっと老けちゃったかな?

それとも若返った?


友達にはレディーガガって言われちゃいましたww


でも似てるって自分でも思っちゃいましたww



お昼からはまつ毛パーマに行ってきます(^^


それからそれからー


あっ別人になったからって指名変えしないでくださいよぉぉぉ(・_・;)




この偽物レディーガガも宜しくお願いしますねー♡ww



コメントよろしくお願いします♡






こんばんわ♡


お店のパソコンから更新です☆


今日は早起きしてネイル頑張っちゃいましたww


RUKA-eLBS83_240full_ed.jpg


それから 幼なじみと久しぶりに再会して

プリ撮ったり お茶したりしてました(^^


久しぶりに再会できて嬉しかったです。。。。。☆



夕方に幼なじみと別れて

お店の子たちと合流して

焼肉いきましたww


RUKA-0yAp33_240full_ed.jpg

お店前の焼肉は結構キツぃですww


お店で飲めなくなると困るので

飲み物はオレンジジュース☆☆



RUKA-fLkeQ9_240full_ed.jpg


みんなで出勤------★


メイクア――――ップ♡♡



RUKA-ddJhQ9_240full_ed.jpg   ラポ画になっててすみません(・_・;)


仲間ですww  いつめん★


仕事になると仲間と書いてライバルと読む!!


これはママの口癖です(^_^)




さぁ仕事に行ってきます♡


コメントよろしくです!