本当はお昼からはまつ毛パーマに行く予定だったのですが
まつ毛パーマの予約が二件もキャンセルになったそうなので
午前中にまつ毛パーマへ行きました♪
ば――――――――――ん
ちょっと怖いですね(・_・;)
それからえっとー
11時半頃にランチをすませて
12時頃からショッピングに行きました(^^)
まずは今日のファッションを紹介します☆
かっこいいというよりは可愛い感じで♡
それから大好きなお店で
今年初のポンチョを買いました♡
そーれーかーらー
あッ!
ショッピングを終わらせて
ケーキ食べました☆
大好きなチョコケーキです♡
家の近くの喫茶店です(^^
★★★★☆
星四つです★
さーて今から家でゴロゴロしますかなー(-▽ー)
今日も出勤だー
あー
もうちょっとしたら晩ごはんの買い出しに行くかなー
―――――――――――――――――――――――――――――――――☆
コメントお願いします(^^









