あけましておめでとうございます㊗️
色とアートで笑顔を増やそう^ ^カラフルカラリです。

昨年中は沢山の方々にお世話になりありがとうございました。

新年もまだまだよろしくお願いいたします。


新年アートワークはこんな感じ。


お部屋のお気に入りコーナーに飾っております。



ところで、昨年させていただいた、子育て支援センターでの様子を町の広報1月号に載せていただきました。



ありがとうございます😊


「色で遊ぼう!」は子育て支援センターでは初めての開催でしたが、キットパスを使った色遊びをして、のちに何人かご購入されたということを聞きました。嬉しいですね♪


予定よりたくさんの親子さんが時間差で来られて、バタバタでしたが、楽しんでいただけて嬉しかったです。


色の楽しさを少しずつですが、お伝えできれば幸いです。



これからも色を使い、アートワークを楽しみ、笑顔が増える活動をしていきます。



本年もどうぞよろしくお願いします😊



カラフルカラリのインスタへGo→