あさー (゚.゚)ノシ 今日はヴァンガ道初めてリアルタイムで見られそうだー ← ここんとこ日曜日はずっと出っぱだった 笑
10/30 9:24

おや、VS嵐の再放送がDAIGO出てた回のやつだ(岡山)
10/30 13:16

「ここに人差し指入れようか~」 笑
10/30 13:27

今日はかーちゃんが親戚家族と一緒に広島の宮島に遊びに行っている。もみじまんじゅう買ってきてーと言ったら「あんた7日に広島行くんじゃけ、自分で買えや」とあっさり言われた…そりゃ、まあ…そーですわな。
10/30 14:12

かーちゃんのお土産のもみじまんじゅう。チーズクリームじゃなくてチーズが入ってるー (>ω<)b うまいおー
呟きの間。  ~ 人生bugってjamってナンボじゃろ ~
10/30 21:40