(( (*´`)ノ İyi geceler... (おやすみー)を言う前に…(゚.゚)ノ Günaydın !(おはよー) お出かけ準備~ |.゚)ノシ
9/28 6:34

やまー
9/28 8:48

来たぜ来たぜー!わっほーい!
9/28 11:12

金持神社~
9/28 11:12

金持神社周辺が携帯圏外だったので、一旦送信待ちにしてから自動送信に設定しといたら順番が逆に投稿されてしもた。。。
9/28 11:43

神庭の滝ー
9/28 12:40

玉垂の滝…細い筋状に水が流れてるの見えるかな
9/28 12:40

神庭の滝。めちゃ涼しい~。
9/28 12:40

でも、おサルさんたちは山から下りてきてないということで一匹もいませんでしたー…残念
9/28 12:41

ちょっと雲行き怪しくなってきた
9/28 13:24

道の駅 醍醐の里にあるレストラン さくら の湯呑み
9/28 13:30

おうち帰ったー |-゚)ノシ
9/28 16:09

醍醐の里の看板写メ、右下に写りこんでる指はどうしてもフレーム内に入ってしまう人を隠してるだけっす…あの看板の上にのっかってるのは桜の木の模型
9/28 19:06

突発…? |.゚) )) コソッ...
9/28 19:15