やまちゃんの声久しぶりに聴いたー
9/24 3:44

さらりとスペイシー股間 笑
9/24 4:04

ふむ…BREAKERZもそろそろ下ネタも解禁とな? 笑
9/24 4:40

あさー |-゚)ノシ
9/24 9:20

今日いい天気やーん…というかーちゃんの一言で急遽お出かけ決定ー |.゚)ノシ いってきまー |ノシ
9/24 10:10

ファミマ寄ったらGOかかってたー
9/24 10:17

道に迷ってコンビニで尋ね、おやつ購入…うまし♪
呟きの間。  ~ 人生bugってjamってナンボじゃろ ~
9/24 11:52

思い立って行ってみたら目的地が休みだったとかー orz
9/24 12:12

今日は玉島のココイチでカレー食べるために一旦福山に出たとか…笑
9/24 13:33

しかしココイチの普通サイズが苦しくなったとは…前は+100gにトッピング2~3品とサラダつけて~とかだったのになあ…
9/24 13:59

おうち帰ったー…お馬さんお休みだったおー。今日日曜日だと思ってたー 笑
9/24 15:06