ご訪問ありがとうございます。
娘と息子(双子)の3児を育てる
都内在住のワーママです。

こちらは、ファッション・食べ物を中心とした
欲しい物や買った物の記録日記です。
時々、娘と双子のネタも。

自己紹介詳細→


楽天ROOM始めました!

↑双子育児に役立つグッズや
お洋服などをまとめてご紹介しています



少し前の話になりますが…


家族5人で

3泊4日の旅行に行ってきましたニコニコ


コロナ禍という事もあり…

実は双子が産まれてから初めての旅行キョロキョロ


とにかく、とにかく

荷物の量が半端ない笑い泣き


今回の旅行のために

スーツケースを新しく購入したほど



とにかく子供達のモノが大半なので

自分のモノは最低限に


コーデは予め決めておいて

かなり少数精鋭で行きましたキョロキョロ




これだけです笑


トップスはUNIQLOのエアリズムコットン




ボトムスはGUのデニム

ミドルライズフレアジーンズ(標準丈)

指差しこのデニム

めちゃくちゃシルエット良かったです飛び出すハート

ブラウンの色味も最高にっこり






あとはホテルでのつくろぎタイム用に

オペークドットクリップのリブパンツスター


帽子はダイソー


バッグはノマディスのメリー


車移動だったので

初日は

ミラオーウェンのジャンパースカートでした


荷造りで役立ったのが

トラベルポーチ






よく言えば薄くて軽い

悪く言えばお値段なりですが…


これがあると荷物の整理がし易かったのは

間違いありませんチュー

特にスーツケースで荷造りするには必須かなと


個人的に良かったのが

圧縮ポーチ指差し



私のこの荷物+インナー類


詰め込むとパンパンになる

ボリュームですが

チャックを閉じるとあら不思議びっくり



ぺたんこになります飛び出すハート

これなら嵩張らないし

スーツケースがスッキリしました指差し





今回の旅行

行き先は軽井沢ラブ


おもちゃ王国と

アウトレットが主な目的目がハート


アウトレットでは

久しぶりにハイブランド巡りが出来たので

大満足おねがい


購入品もまた改めてご紹介しますニコニコ