ご訪問ありがとうございます。
娘と息子(双子)の3児を育てる
都内在住のワーママです。

こちらは、ファッション・食べ物を中心とした
欲しい物や買った物の記録日記です。
時々、娘と双子のネタも。

アレも欲しいコレも欲しいと言いたい放題ですが
実際は財布の紐は固めです。笑
プチプラもハイブランドも吟味して、
大切に長く使うのが信条。

正直ベースで話していますので
よろしければお付き合いくださいませ。
自己紹介詳細→


シャネルに夢中


色々欲しいものはありますが、今すごくお熱を上げているのはズバリCHANELキラキラ



イヤリング、ミニバッグを調べているうちに

CHANELって可愛いなぁ〜ラブ

という気持ちがむくむくと。



いちばん気になるはマトラッセの

ウォレットチェーンバッグ(ミニポシェット)





  • 定番のウォレットオブチェーン(WOC)
  • チェーン付きの丸いコインポーチ
  • 流行のバニティ


この辺りを今年の大物として

狙って行きたいおねがい


スペックはシルバーのキャビアスキン一択



WOCが本命だけど、よくよく考えたら

ヴィトンのバッグ買ったばっかり笑い泣き

用途は被りますよね…


実はヴィトンバッグについて

詳細レビューを上げたのは

シャネル欲を抑えるための

自己防衛手段だったりしたのですが…

それがまさかのアメトピ掲載で驚きです笑い泣き

↓↓↓



でもWOCを持った海外スナップコーデがことごとくカッコイイ!!!

真似したい!!!ラブ








毎年どんどん値上げしているので、数年後はもう手が出せなくなりそう…

という焦りも。



まあそもそも希望スペックをかなり絞ってしまっているので、出会えるとも限りませんが。



最近は時間があればとにかくWOCの容量や使い勝手、ヴィンテージ市場などをリサーチしまくっています。



ご縁があれば…もしかして?!{emoji:札束}{emoji:スター}



でもそんなポンポンお買い物できないので

その前に小物関連でシャネル欲を満たす方が

建設的なのが本音です〜笑い泣き


あと実は…

先日PRADAのバッグを購入してしまいましたラブ

後日開封記事書きますー!