うちの父は、
旦那さんのことが大好きです。

どれぐらい好きかと言うと
私たちが帰省したり、我が家に親が来て
顔を合わせる度にプレゼントを
してくるぐらい。

そのプレゼントの中身は
父が好きなお酒であることも多いですが、
1番多いのはユニクロやワークマンの服。

父が気に入っていて、
よく愛用している服や靴と
同じものを旦那さんに買って
プレゼントしてくる(笑)

だから、
あんな悲劇が起きたのは
仕方ないのかもしれない‥‥

息子が産まれた日に
病院にやって来た私の父と旦那さんが、
まさかのペアルック状態だった!!

そりゃ同じアイテムを
お互い複数持ってるから
被ることもあるけど、
上下&靴まで同じだなんて…

え?!
そんな時によりにもよって
こんな場所で被る?!
たぶん、看護師さんとかも全員が
「なんでこの2人同じ服着てるんだろう?」
って、思ってるよね!!
しかも、
義父と婿の関係だから
余計に気持ち悪い(笑)

‥‥出産してヘトヘトになった私が
1番最初に爆笑したのが
この出来事でした。