先日、この映画を見ました!映画キラキラ

 

 

 

ラスト30分の展開について

色々なご意見もあるみたいですが

私はめちゃくちゃ面白かった!爆  笑ラブラブ

ぜひ婚活中の人に見て欲しい!!ルンルン

 

星野源さん演じる主人公が

35歳・童貞・実家暮らし・オタク・コミュニケーション能力に難あり

という、非モテ系男性なのですが、一生懸命恋愛する姿に共感します!グッキラキラ

 

この映画を見ると

「そうなんだよねー。結婚とか恋愛って、相手のスペックじゃなく、好きって思ったら好きだし、恋は人を魅力的にするよね!爆笑ハートって思えます。

 

また、主人公の両親もいい味出してます。

私が1番笑ったのは、恋愛に一切興味を持たない息子に対して父が・・・

「お前、ホモなのか?」って勇気を出して聞くところ(笑)びっくり

印象に残ったのは

「僕には障害がありませんが、欠点ならいっぱいあります」ってセリフです。

 

あとは、

めっちゃ吉野家の牛丼が食べたくなる映画です!!(笑)焼肉ナイフとフォーク

 

そして、

35歳で初婚、公務員、タバコを吸わないってスペックは

現実の婚活だったら普通にモテると思います!真顔

※映画ではあまりモテないし、相手女性の父親からマウンティングされる。

 

ちょっとほっこりしたい人や、

分かりやすいストーリーで笑いたいって人には

お薦めしたい映画です!グッキラキラ