最近見たネットニュース

お互いの遺伝子情報でマッチングしてくれる

結婚相談所が紹介されていました。びっくりハッ

 

性格診断でのマッチング大手結婚相談所でも

取り入れていますが、

遺伝子って?!びっくり

時代はそんなところまで進んでるんですねー・・・。キラキラ

 

妙に感心すると同時に

ある男性のことを思い出しました。花火カキ氷

 

婚活中に出会った男性

手を握られたことがあります。パー

 

たまに他の婚活女性でも、突然手を触られたり

握られたって話はよく聞きますが

に関しては、下心ではなく人ゴミではぐれそうになった私

ひっぱる為に一瞬だけ手を握られたってだけです。真顔

花火大会に行ったので、通常よりも人口密度高めで

帰宅ラッシュの最中でした。花火びっくり

 

まだお会いして3回目ぐらいだったと思うのですが

特に何か嫌な部分とか、惹かれる部分もない時で

真っ白な状態でした。ニコニコ

 

でも・・・

に手を握られた瞬間、

何かがNOと言いました。滝汗

 

もう、自分でもビックリするぐらいの

生理的嫌悪感というか、強烈な拒否反応ガーンえーんガーン

 

何がダメで、どうしてそう思ったのかは分かりません。

でも手を握られた瞬間、「気持ち悪い!」って気持ちでいっぱいになってしまったのです。

結局、その時の嫌悪感が原因で

とは2度と会わずにお断りすることにしました。ガックリ

 

その時、思ったのは

この拒否反応は、元カレのモラハラが原因では?という疑惑。

お別れするまでずっとモラハラ男に精神的ストレスや

嫌な思いをさせられていたので

それが原因で男性に対して拒否反応を感じているのかと。。。キョロキョロあせる

 

でもその後、

旦那さんと出会って付き合った時には

そんな拒否反応は出ませんでした。照れハート爆笑

 

それで、アレは私の本能というか

遺伝子からのNOだった?と思います。

遺伝子の相性って本当にあるんじゃないでしょうか??ニヤリラブラブ