友達に誘われて参加した婚活イベントの話。

私がカップルになったのは、実は草食系なムーミンさんでした。びっくり

 

婚活イベント終了後、連絡先を交換した私は

その後もムーミンさん4~5回ほどお会いしました。グッキラキラ

 

というのも・・・

このイベント、本当にコスパ最強だったんですよ!爆笑ラブラブ

 

当日に野球とサッカーの試合が見れるだけでなく

カップルになったら、後日、追加で別日程のペアチケットが貰えるんです。チケットキラキラ

(いくつか候補が渡されて、その中から選択可能)

しかも超イイ席で!!お願いラブラブ

 

正直、このペアチケット目当てで

カップル成立させた人とかもいるんじゃないの?って思うぐらい(笑)ニヤリDASH!

 

なので、イベント夏の終わりに参加してたと思うんですけど

追加ペアチケット冬の初めぐらいだったこともあり

それまでの数か月間たまにお会いしました。チューリップ

 

何人かで合コンっぽいことしてみたり

2人で水族館行ったり

ご飯食べたり・・・etc。ジュースステーキ

 

でも、草食系のムーミンさんからは別に何も告白されなかった

私も恋愛脳が死滅してるので、特に何も進展したいと思わなかった。。。ガーンガックリガーン

 

結果。

サッカーの試合を観に行ったのが最後になりました!笑い泣き

 

てゆーか、その間も色々と、

お互い「合わない」と感じることが多かった気がする。ショボーンあせる

例えば・・・

 

①電話の頻度スマホ

私はあまり電話が好きじゃないのですが、

ムーミンさんはせっかちなのか、相手が電話に出るまでかけてくるタイプだった。ガーン

付き合ってない状態でコレをされると、私はドン引きしてしまう。。。あせるあせる

 

②ファッションセンススーツ

致命的に方向性が合わなかった!滝汗

一度、マフラータオル本気でマフラーにしていたことがあって

ツッコんだら、「これはそういうタオルなの!」ってガチで言い返された(笑)ゲロー

 

③友達のノリゲラゲラ

内輪ネタの男子校ノリだったので、合コンが微妙。。。チーン

ほぼ全員、女性と話すのが苦手だったみたい。汗汗

 

④趣味野球

プラモデルとかゲームが好きとのことで

旅行とか、アクティブなことには興味ないとのこと。

正直、コレが1番合わないと思った理由かも??笑い泣き

 

やっぱり、婚活イベントで終日一緒でも

実際にデートを重ねてみないと分からないことってありますね。キョロキョロ汗

でも悪い人ではなかったので、きっと今頃は

素敵なご結婚をされていることかと思います。結婚指輪キラキラ

 

 

以上!

初めて参加した婚活イベントの話でしたー。

最後にオチがなくて、ごめんなさい!