つい1週間ほど前のことです。乙女のトキメキ

 

私のGmailのアドレス

婚活パーティ―無料ご招待の案内が届きました!スマホびっくり

 

えっ?!汗汗

もう会員登録は解除して2年以上経ってると思うし

なんで今までずっと何も届かなかったのに今更?!びっくり

それぐらい女性が集まらなくて、とにかく手当たり次第に送ってるってこと??

それとも私にもう1度、婚活ネタを作るために参加しろってこと?!ガーンゲッソリガーン

 

いやいやいや!あせるあせる

旦那さん泣くから参加しないけどね!!(笑)笑い泣きハートブレイク

 

なんかあまりにも意外すぎるメール

届いた瞬間、笑ってしまった。。。ガーン

 

運営会社さんには悪いけれど

2年以上参加していない女性の場合

結婚や引っ越し、状況の変化が考えられるから

あまり得策とは思えません。真顔スマホ

 

最近は婚活アプリの人気も高まってきているし

婚活パーティ―婚活イベントって、

参加される女性が少なくなってきてるんでしょうか??ガーン