お立ち寄りありがとうございます!



食玩コーナーをふらりと立ち寄りました。


サンリオキャラクターズ

ぷっくりラバマス

GUMMI③

りんご味

が発売されていました。


ハンギョドンが好きなので、どれどれ➰と。



選んで2つ購入してきました!
全14種(シークレット1種)です。


狙うはもちろん、10番ハンギョドン!!
あと、14番のシークレット!
シルエットからすると、飛び出てるところがシナモンロールの耳かなーとおもいつつ。



どきどき
1つ目開封!

きたこれー!(゚∀゚≡゚∀゚)
愛しのはんぎょどんー!!

やったー!!


さてさて
もう1つは



ドキドキ


開封!!

こちらも!きたこれー!!!



2購入して
欲しいもの2つともget出来ました!!


可愛い(*≧з≦)➰
これは保管だな➰!!




この食玩はグミとマスコットの袋が分かれているため
黒いマスコットの入ってる袋を優しく触って引き当てました。


グミの袋は押してません。


ボールチェーンの位置を確認してから
ハンギョドンは右下に顔のヒレが少し出ていること。
シークレットは右上に大きめの丸い耳が出ていること。
で引き当てました。

皆さまも好きなキャラクターを引き当てられますようなに。