Riekoです






結構、忙しい毎日を過ごしていましたが…


あることをきっかけに、体調悪くなってしまいましたタラー





16日(日)

夫の親戚の納骨堂に連れていかれました車





義母のすぐ上のお兄さんと、義母の姪っ子の納骨堂です





義母がお兄さんの夢を見たとかで…気味が悪いから納骨堂にお参りしたいから連れて行けと連絡あったのですが、私からしたら、話したこともないような人の納骨堂…


病気のこともあるので、そういう場所は避けたかったのですが、有無を言わさず連れて行かれるので…

いや、そういう所なんだよね。義母の嫌な所もやもや




夫と2人ではケンカになるから、クッション的な役割で私を駆り出すのですけど


こっちの病状なんてお構い無しうさぎ





お寺に着くなり、酷い下痢で…まるで納骨堂に入るなと拒絶されてるような感じ汗うさぎ





それから、ジャマダ電機へと移動して…

義母に掃除機を買わされる泣くうさぎ




前に、薬代かかるから大変って言っておいたのに、衛生上よくないから掃除機欲しいの一点張りで、夫が折れるムキー





ご満悦の顔をみると、殺意芽生えるわムキー





その後も、父の日だったので生ビールを一箱買わされるし、踏んだり蹴ったりドクロ





山賊の幸せな気分は一瞬にして消え去るもやもや





木曜日には、義弟の所からやっと父の日の贈り物が届いたと報告があるし…

もうどうでもいいことで、電話してくんなよって感じでした真顔





12日に乳腺外科受診

13日は山口県へ

14日は仕事終わって美容院

16日は納骨堂とジャマダ電機

21日は婦人科受診


バタバタの6月ですうさぎ





21日は夫も休みだったので、婦人科の後、ショッピングモールへ


納骨堂の穴埋めだと思われます笑ううさぎ





3COINSに行きたかったので、まぁ良しとしますが…

あれからずっと体調悪いんだからね!えー


病院終わってスタバに1人で行って、モールのサンマルクカフェで『佐藤錦スムージー』を飲むw



ジーンズ買ったり、サンダル買ったり…散財した1日でした汗うさぎ





そうそう…暑くなったので、久々のショートカットに…ニコニコ



シャンプーが楽になりましたキラキラ



美容院のお姉さんも癌闘病中で…色々と話をしたのですが



『頑張れとか言われるとイラつくんですよ。私達、もう充分頑張ってますもんね』って言われ

そうだった〰と納得笑ううさぎ




お姉さん、友達から…元気になったら遊び行こうねとか言われたりすると言っていて…

それっていつなん?って思ってしまうと言ってました汗うさぎ




私も今回、再発して思いましたが…
気にせず誘ってくれたりするほうが、気持ちが楽だったりします




まぁ、義母や叔母の誘いは要らないですけどねw



先日からプリン作ったり、コーヒーゼリー作ったり…冷たいお菓子に夢中です






ついに梅雨入りしましたね…



湿度が高くて不快な日が続きますが、皆様、ご自愛下さいクローバー




お付き合い頂いて、ありがとうございましたバイバイ