Riekoです






6月12日、月イチの乳腺外科受診日でした病院





いつもの

血液検査→お薬外来→診察という流れで…





今回は味覚障害で亜鉛の検査もしてもらっていましたが…

数値は正常値で、栄養状態もいいということで…味覚障害は副作用のみで、休薬するか減薬するしか味覚を戻す方法はないと言われましたタラー




ですが、栄養は足りているので、我慢して薬を飲み続ける方がいいよと言われれば、逆らう理由なんてないですショボーン





結局、投薬が続く限り…何も改善されないということですねドクロ





3月から結構な医療費を支払っていて、3ヶ月を経過したので、今月から限度額が下がる予定で薬局に行ったのですが、下がっていなくて、聞いてみたら…

3月に薬局を変えたことが原因らしいです真顔





何の説明もなかったので、イラッとしましたが、まぁこの人に文句言っても仕方ないし…8万ちょっと払って帰りました泣くうさぎ





知らないことが多すぎて、戸惑ってしまいますうさぎ





9月で告知から半年…


またPET検査とリュープリン注射だそうで…早々と予約入れられましたうさぎ




悪くなってないといいけど汗うさぎ









木曜日…

久しぶりに夫と休みが重なり、山口県へと遠出






玖珂郡にある『いろり山賊』へ行きました車



2人なのに、注文し過ぎ〰ドクロ




私…昔から山賊で働くのが夢でしたニコニコ


雰囲気が大好きで…ちょっとしたテーマパークキラキラ

太鼓叩いたり、料理運んだり、お客さんと写真撮ったり…夢は膨らむ妄想女Rieko


それを打ち砕く夫
『自分なんか、年寄りじゃけ、焼き場担当よ!
ずっと鶏を焼かされるわ〰ケケケ』


うさぎ腹立つ〰ムキー

森林浴も出来て良きOK





それから錦帯橋へ

お天気良すぎて、めっちゃ暑かった〰えーん




あまりの暑さに無言になり…

機嫌を取る為に、夫、かき氷をお姫オバサンに買い与えるw



ししまるの所に行くより、めっちゃ近いし、山賊は楽しくて幸せだし、景色はキレイだし…




いい1日でしたニコニコ




山賊で上がったけど、その後、下がる出来事かあるなんて…その時の私は予測していませんでしたもやもや

そのことについては、また後日うさぎ




今週はまた金曜日に医療センター受診ですタラー
今度は婦人科ですけど病院




今夜から危険な雨になりそう…

皆様も気をつけて下さいね傘