Riekoです






昨日UPした記事…


写真を修正しようとしたらおかしなことになり

削除しました泣くうさぎ


お読み頂いていた方には重複記事になりますがお付き合い頂けたら幸いですニコニコ






ししまる…復学して2ヶ月が過ぎました





5月の終わりに、前期の授業料も無事引き落としになり…大学にもちゃんと行ってると思ってはいるけど





一度あんなことがあると、簡単には信用出来ない夫と私





今年はパトロールを強化することにしましたうさぎ





6月9日(日)


朝の体調もまぁまぁだったので、ししまる村へと出発しました車





朝7時に家を出て…到着したのは11時ドクロ

いくら運転しないとはいえ、腰が痛くなる〰えーん





しかもアパートが2階なので、階段がキツい真顔


右の大腿骨の転移が1番大きいので、長い歩きとか階段はホントにヤバいもやもや





そして…アパートの扉を開けた途端に漂う悪臭えーん




物が多すぎる汚部屋と、ししまるの爆発した髪型に衝撃を受けるw


インテリアに興味ないのねショボーンタラー




『大学ちゃんと行ってるの?』

『毎日行ってる。授業ない日も、実験の状態見たり、飯食いに行ったりね』

『そっか。単位は?目処立ってんの?』

『あ〰、多分いける』




何とか彼なりに頑張ってるみたいですニコニコ




就職も…大阪に本社がある所に決まりました


あ、去年も別の所の大阪だったけどねうさぎ


来春には西宮での寮生活が始まりますクローバー





少し話してお昼へ

前々回行きそこねたホットエアー2さんへ




1号店は鳥取にあるとかで…
とても繁盛していましたラーメン




夫…魚味噌とか変わったものを注文うさぎ

どぶろくのようなスープに悶絶してましたw

一人だけそんなの頼むからだよ笑ううさぎ
あんたは普通のものを頼む概念はないのか?ニコ




それからいつもの『ししまる、タカリ買い物』へ



ここぞとばかり、カゴに物を入れまくるドクロ




まぁ、その為に行ったんだから、いいけどね笑ううさぎ





アパートに帰って、夫がある写真を見せる

その写真がコチラ下矢印

長男マロが千歳飴持ってるから、七五三の写真みたいです




ミニスカートのこのステキな女性は誰?グラサン

私だよグラサングラサン



可愛い過ぎるわ〰ラブ



誰も言ってくれないから、自画自賛ですw

ししまるに靴下履かせるの忘れてた(爆)




遠い昔だけど…改めて観ると

写真っていいですねニコニコ

タイムスリップしちゃう感覚が楽しい飛び出すハート




『僕にも送っておいて』と夫に言っていた


長男や私ではなく…自分が可愛いかったらしいw
やっぱ、私の子だわグラサン




もう大丈夫のような、そうでもないような…
だけど、去年よりは確実に前へ歩いてるね




夫はししまるがかわいいようで…
ずっと話しかけてはウザがられていました笑ううさぎ




夏は免許の更新があるので、1年半ぶりに帰省するようですキラキラ






最近…
今更だけど、CREAMのShooting Starばかり聴いていますうさぎ

曲が上がっていく感じが好きなのかな…
歌詞はビミョーだけどねw




今週は…
会議で残業だったり、受診あったり、美容院予約してたりで、かなりハードですが…
とりあえず明日の受診を頑張ってきますねニコニコ




また報告させて下さいバイバイ