Riekoです






日曜日に…


『ワッペン付けてよ〰』と言われ…

追加のジェット風船を飛ばすw


月曜日から神戸に出張が決まっていて、神戸のお母さんに誘って頂き、火曜日の楽天戦へ




の、予定で出発しましたうさぎ




いつもより多い荷物と出かけた長男

お昼過ぎに電話かかる




『臨時の仕事で試合行けなくなった〰えーん


いつも何だかんだで最後には行くの分かってるから


『ギリギリまで待ったら?行けるかも知れないし』と言ってみる




てかさぁ…行けなくても知らないよ〰
そんなことイチイチ電話してくんなよ〰もやもや




小さい時から自分をコントロール出来ない長男

いつも騒々しい汗うさぎ




夜まで大騒ぎしていたけど、いつの間にか行けることになってるククク




本当、面倒くさい人ニコ




まぁ、そんな子にしてしまったのは…小さい時に充分な愛情を注がなかった私だけどね汗うさぎ




園児のまま…あの性格は育ってないねショボーン下矢印




『あ〰、負けたらどうしようか』




いや、負けても別によくね?行くことに意義があるんだから




勝っても負けても…聖地甲子園を思いっきり楽しんでおいでよニコニコ
と言って電話切る







そして…届いた写真は…キラキラの甲子園でした




え〰、あの少しだけ色が違ってるレフトスタンドだけが楽天ファン??
これ以上ない嬉しい景色だねニコニコ




神戸のお母さんの、お孫さんの女の子も一緒だったみたいですが…
顔見知りのその女の子からは『おっちゃん』と呼ばれていて…落ちていたwww




いやいや、小2からみたら充分オッチャンだよw



一緒に行った、カープファンの先輩

浮いていたらしいですドクロ
そりゃそうだろうよw
ライトスタンドにそんな人相応しくないよねw




こっち、放送はなかったから、スマホでチェックしながら…

あ〰、負けちゃったタラー




こりゃ、帰ってきたら、マシンガントークを聞かされるわショボーンと、思っていたら…
23時過ぎに電話かかってきた〰えーんえーんえーん




『あんた、いい加減にしてくれ』と言って、終了もやもや




『お母さん、死ぬまでに甲子園に行かないといけんよ』



悪気はない言葉だったけど、今の私には突き刺さる真顔



近いうちに死ぬと思ってるんだろうか?とか色々考えて、寝れませんでした泣くうさぎ




昨日…帰ってきてからも興奮していて…
負けちゃったけど、きっと楽しかったんだねOK




子供が楽しそうにしていると、私も楽しくなる…
やっぱ、分身だからね〰

幸せを感じられる時間がカレにいっぱい降り注ぎますように…キラキラ