Riekoです






2週間ぶりの更新になりました


色々あるけど…何とか毎日過ごしていますニコニコ






薬の副作用もあって、気分も波があって… 

上がったり、落ちたり、落ちたり…と落ちてる方が多かったのですが、米倉涼子さんのインタビューを観て、少し気持ちの変化がありました





病気して、生き直すことを始めたと仰っていて…

私も病気に振り回されていてはいけないと思うようになりました



その後、井上尚弥君の試合を観て、ダウンすらも糧にして戦い抜く姿に…ちゃんと生きることを考えさせられました





とは言っても、私はメンタルの弱いお姫オバサンなので…

またいつ奈落に落ちるか分かりませんが、とりあえず、毎日一つでも楽しいことを見つけながら、病気と共存していく…そんな風に思えるようになりましたキラキラ





今日…ししまるが大阪で最終面接に臨んでいます。

まだまだ成長過程の彼を、適度に元気に応援して行かないといけないので、治療薬にも負けず頑張っていかなきゃ…





なのだけど、手も哀れにドクロ


カサカサでひび割れて、まるで老婆真顔





下痢は相変わらずだし、脱水気味だし、口内炎に味覚障害…
食べても美味しくないものが増えてきました泣くうさぎ





温かい白ご飯もアウトなので、おにぎりにしたり…
レモン味の飴を食べたり…
あと、白血球を上げる為に、バナナ食べたり…
毎日、食に関しては大変ですうさぎ





そんな時、インスタで見つけた『レモネードの素』
美味しそうだったので、作ってみました

レモネードの素

お鍋で煮てあるので、レモンまで美味しく食べれそうですOK




炭酸で割って、レモンスカッシュにしても良きキラキラ




来週ついに遺伝子検査の結果が分かります

また結果をご報告したいと思いますクローバー




季節の変わり目…
皆様、ご自愛下さいねキラキラ