Riekoですニコニコ




お題をみて、まさかRiekoが!?と思われたでしょうか?グラサン




日頃、自称おじさんと言ってるから、もしや?と…グラサン




残念ながら、私ではなく…
受験生2号です💦





金曜日の夜、10時過ぎ…
2号が夫に何か言ってるのをキッチンからみてましたニコ





その後、私の所に来て…

『たまが痛いんよね💦』と…




『え?何が痛いって?ニコ




『たまよ!たま。睾丸!』


『死にそうに痛い~!病院行く~えーん




はぁ?病院??





『調べたらね、六時間以内に処置しないと、摘出するらしいよ💦』



『摘出?ニコ何を?ニコ




『精巣よ!孫の顔見れなくなるよ!えーん




ニコニコニコ




仕方なく、総合病院に電話するニコ




すると…
泌尿器科の金曜日の当番が、10キロくらい離れた病院で…




しかも…
初診料5,500
プラス…
夜間割増5,500
プラス、診察、検査代が加算されますともやもや




『夜なので、正確な代金か出ないので、2万円仮払いしていただきますので、用意して来て下さい』




2万??💨💨



本当にビックリしましたニコ



病院に着いたのが23時くらい…




患者もいないのに、待たされるニコ


全て終わったのは0時半くらいでしたガーン

画像、お借りしました。



結局、捻れていたらしいのですが、自然治癒したらしく…



超音波でも異常は認められずニコ




よかったような、損したような…ニコ




15分くらいの診察なのに

支払いしました、20,000円ショボーン




成人までに起こるらしく…
受診後、何事もなかったような態度の2号に怒る(ワラ)




平日に精算に来て下さいと言われ…
また仕事増えましたショボーン💦




思春期の男の子をお持ちの皆様、突然起こることらしいので、注意して下さいねクローバー




治療のタイミングを外すと、壊死するらしいです💦




それでは皆様、楽しい日曜日にして下さいキラキラ



お読み頂いて、ありがとうございますピンクマカロン