Riekoですニコニコ



昨日、1月25日は私立の入試でした絵馬



ギリギリまで受験日を言わないから、休みを取っていなくて…



お休みの1号が最寄り駅まで送迎してくれましたもやもや



家族全員で、受験戦争に立ち向かっています💦



受験会場が聞いたことないような所で…ネット検索すると、この辺りって分かったのですが…



同じ名前の所が何ヵ所かあったらしく…



『お母さんが調べた所じゃなかったし!ほんと、1人で行かなくてよかった〰️』と言ってましたニコ



何でも人のせいにするのが悪いんですよ(-_-)
母のせいではありません(-_-)(-_-)




『無事に着いてよかったね』と言っておきましたグラサン





一昨日の、1日分の靴下のはずなのに…



2号しか履かないのに…



ナゼかこんな状態(-_-;)

まるでイカの一夜干し状態💦




一体、1日に何足履くのでしょうかショボーン



もうウタマロ石鹸で下洗いしても綺麗になりません右下矢印



白い靴下を洗うのも後少しニコ




一夜干し光景ももうすぐ見られなくなるのねもやもや






今日、仕事終わったら、最後の懇談会に行ってきます学校



今日、国公立の受験校を決めるみたいですニコ



どこにしても、後悔しない選択をしてほしいと思っていますキラキラ