Riekoですニコニコ



先週、夫が…
『日曜日、都道府県男子駅伝あるよ。観に行こう』と…



『2号、センター試験よ?』



『送ったら用事ないじゃん。行こう』



ニコ




いつもそう…
私が入院する前もプロレス観に行ったり、この前も釣りに行くし…



確かに家に居ても仕方ないんだけど…



大きな声では言えないけど…




親としてどうなのか!!



しかも、宮島付近に有名選手が走るからと…宮島口まで連れて行かれるニコ


広島、2番で通過〰️



それから折り返しで高校生に襷が渡り、その通過を見て、今度はゴールを観ると言い出したショボーン




JRで移動しようという私の発言を無視し、路面電車で平和公園まで行くと言い出したドクロ




路面電車は停まる駅が多すぎるので、時間かかりすぎると思いましたが、言うこときかないので、路面電車に乗る




満員…すし詰め状態が一時間以上続き、交通規制もあったりで、ゴールに間に合わずムキー




『だからJRでって言ったじゃん💢』と言うと…




『よく考えたらそうよね』と言うムキームキー




『早く帰ってやらんと、迎えに行かないといけんじゃろ』




はぁ?勝手なこと言うな!



夫のそういう所、多分、死ぬまで分からないドクロ




広島…目の前を2位で通過したのに、終わってみると16位ニコ



なんだ?それもやもや



まぁ、迎えは間に合ったのでよかったです💨







今朝…
雨予報だったので、2号を送りました車

後、何回…制服姿を見れるのだろう…と思いましたキラキラ



結果悪くて毎日落ちてるけど…



私はあれから色々考えて…



単に私の見栄でしかなかったと気付く



頑張ってきた結果だもんね



あなたが1番悔しいはず…



でも、お母さんは…
少し近くなる受験校に…ホッとしてる部分もあります…ニコニコ



可愛い子には旅をさせろっていうけど…


あまり遠いと、それはそれで嫌かもショボーン



土曜日、私立の入試で、日曜日は最終的な三者懇談会ですニコ



まだまだ受験戦争続くもやもや