Riekoですニコニコ



昨日は学校で壮行式があるというのに、時々あるストライキで…お休みしましたショボーン💦



まぁ、自分で調整しているのでしょうから、学校に連絡だけして、それ以上何も言いませんでした💦



メンタルの弱さが心配です💦



そんな2号に昨日…
横須賀へ出張に出た1号からLINE届いたらしいですクローバー

へぇ〰️、いいとこあるじゃんグラサン



今頃、太平洋の海からyellを送ってくれていることでしょうキラキラ



職場の人にも『頑張ってって伝えて』って言われたり…
皆さんに心配して頂いて、感謝ですキラキラ




『お母さん、明日の朝は味噌汁作って』と言われたので、彼の好きな和食を用意しましたニコニコ



私に出来ることはこれくらい…



後は、持ってる力以上の力が発揮出来るよう、お仏壇の両親にひらすらお願いするキラキラ




7時15分、元気に出発しました☺️






夫の両親からは2号に電話一本なく…
人格疑ってしまいます(-_-)



優秀な孫にしか興味ない現れですねニコ



私は孫が1番の祖母になりたいなぁ…
母のように…



受験生の皆さん、頑張って下さいねクローバークローバークローバー