Riekoですニコニコ


今日は給料日なので、ショッピングモールのATMに行き…その後、無印良品へ

買っちゃいました〰️💦





前回のUpで、1号の彼女とLINEを交換したことを書きましたが…





まさか、まさか、毎日LINEが来るとはえーん


しかも、昼夜問わず💦💦





火曜日だったか…
ケンカしたとLINEニコ
二人のやり取りのスクリーンショットが届くニコ


ハッキリ言って、そんなもの見たくないけど…
一応、目を通す


『このことについてお母さんはどう思われますか?』と言われても…
どう答えたらいいの〰️えーん


そして、時の挨拶やバイトの報告まで💨


言ってもいいですか???





面倒臭いわ〰️


前回も書いた通り、一言LINEが多い私にとって、苦痛です💦


しかも15㎝はあるロングLINEが1度に3通来たりします💦


内容は子供の悪口ばっか(-_-)


1号が私にひた隠しにしたのは、もしかして私と正反対だから合わないと思ったのか…


何でもいいけど、ケンカの内容まで報告は要りません(-_-)


ストレスになりそうですドクロ


疲れか溜まっているので、これから昼寝したいと思います〰️←もう夕方だけどククク


明日は楽しい1日になりますようにキラキラ


明日はLINE来ませんようにショボーン