急に寒くなりましたね↓↓


寒いのは昔から苦手です(-_-;)


11月もいつの間にか半分過ぎて…今年も残す所あと僅かシャボン玉


特別なサプライズはなくていいので…
日々、過ごせますように四つ葉





さて…
13日、細胞診の結果を聞きに病院に行ってきましたニコニコ


今回もクリアでしたアゲアゲ





この日、友達が仕事休みだったので、病院まで連れて行ってくれるというありがたいお言葉に甘えましたきらきら









10時の予約なのに、迎えの時間が8時半でしたキョロキョロ汗


病院まで10分くらいなのに…
早すぎるんでないかいはてな5!とチラッと思ったのですが、まぁ、いっか~スマイル



受付で
『早く来過ぎましたけど、待ちますから』と言うと…


『すぐにお呼び出来ると思うから、中待合室で待ってて』と…


10時の予約なのに、9時には終了しましたうさぎ



駐車場まで戻ると…
『何これ~!演歌歌手のステージみたいになっとる~』キョロキョロ



動画みて下さいにこ


それから都会のショッピングモールに遊びに行って来ました~キラキラ





ところで、先日の誕生日バースデーケーキ


役割を果たすことなく食べられましたが、切る前の写真をアップさせて下さい~


せめて皆さんに見て頂きたいスマイル

何はともあれ…47カラットの始まり…


呑気に気楽に過ごしたいと思います薔薇


いつもお読み頂いて、ありがとうございます四つ葉
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ