今日で7月も終わり…スマイル







明らかに去年とは違う夏汗







てか、暑さ半端ない汗







仕事中、気分悪くなること多々ショボーン







気を失いそうになる涙








でもそれって…私だけじゃなかったニコ








どうやら…制服のせいもあるみたいですニコ








去年の9月の終わりから、制服が新しくなり…

ブラウス、ベスト、キュロットってスタイルになったのですが…

夏前になっても、夏服がこないビックリ

上司に問い合わせをすると…








夏服?ないわよ!一年中それよ!







うちの店舗は…冬は暖房効かず、夏は冷房効かずで…裏地つきの冬のベスト着て仕事出来るわけもなく…






あまりに調子悪くなるので、ベストを脱いでもよいか聞くと







『はぁ?こっちはもっと暑いのよ!甘ったれたこと言うんじゃないわよ!制服の意味がなくなるでしょ!』








ムキー『夏服でケチつけてるわけじゃないですから』と言うと…







電話切れるニコ







暫くして電話あり…ベスト着なくてもいいと…







ものの言い方を知らない上司を持つと、本当にストレス溜まりますニコ








話反れましたが…






去年から夏の栄養補給に甘酒飲んでいますニコニコ







今年はこんなの買いました~
アスリート家族さんの甘酒ですキラキラ








ストレートでは頂かず、牛乳とか豆乳で割って飲むのですが…






この甘酒…






めっちゃ美味しいですアゲアゲ







今まで色々試しましたが、この甘酒は当たりでした~チュー









明日から8月…

美味しい甘酒飲んで、乗り切りたいと思います四つ葉







それではこの辺で…







お読み頂いて、ありがとうございますシャボン玉


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村