おはようございます虹











しばらくUPしない間に、すっかり秋になりました~イチョウ











これから私の苦手な冬になっていきますショボーン













先週の月曜日の夜、義母から電話がありました…
嫌な予感ガーン













義父が入院したという連絡でした。

先月した静脈瘤の手術後の状態が悪くて、リンパ漏れになり入院
『蜂窩識炎』という感染症の疑いと書いてありました…

ネットで調べると、最悪、致死率30%って書いてありましたニコ














少し、ブラックなシーンが頭を過りましたが、次の日病院













なんだぁ~、治療も特になく元気そうじゃんニコ












だったら、母が亡くなった所だし、来るんじゃなかったニコ

と、思いましたニコ













何だかんだで1日おきに病院ニコ













昨日は2号を連れて行きました












お見舞いにと、義父が好きな饅頭を3個
子供が買ったものですニコ












私達が行くのを見てたかのように、義母登場~












一時間くらい居て、夕方からナイター陸上があるからと帰ろうとすると、義母も支度し始めるニコ












義父が
『お前はどこに行くんな』と言うと…












『足があるから帰ろうと思って』













正反対の義母の家まで送れってことですハッ













そして…帰るのなら
『この饅頭、持って帰ってくれ!ワシは要らん‼』














呆れましたニコ
孫が、なけなしのお小遣いで買った、見舞いの品を要らないから持って帰れってもやもや














入院は今週いっぱいみたいですが…過度のストレスなので、もう行かないことに決めましたチュー














今回の入院…いつもより長いから、義弟の所にも知らせたみたいですが…













一切来ずニコ














義父と義母に振り回された1週間でしたタラー














昨日は2号の陸上の記録会でした













山の中まで送迎車










撮った写真がこちら

2号…ブレてるチュー










しかし…寒かった~










凍死しそうでしたショボーン









自己新が出たみたいですが…
まだまだ上が沢山いる












駅伝まであと3週間












もう一踏ん張りだよ照れ

って、他人事のように言ってみるニコ











長く更新していませんでしたが、スマホがやっと戻ってきたので、これからは安心して書けますチュー









またお付き合い下さいね照れ









それではこの辺で乙女のトキメキ









お読み頂いて、ありがとうございますおすましペガサス