日本では今日からSP~野望編~が始まるようですね。

私の大好きな岡田准一さま。


この撮影都内のあちこちでやってたみたいですね。

わたしの仕事場の後輩も六本木で2回くらい岡田准一さまを見かけた、と言ってなぜ呼んでくれないだ~~っと怒鳴った記憶があります。

そして、大学のときの友達も、「俺が住んでいるマンションで撮影してたんだよ。で、写メしたら、スタッフがやってきて、写真を消してくれ、と恫喝された」と言ってました。そういうの、やっぱり厳しいんですね。まぁ、私の友達も頑固に一眼レフで遠目に、意地になって撮影してやった、と息巻いてました。


とはいえ、ロンドンですから、見れないわけです。

残念。