ごめん | 絡繰屋の放課後STYLE

ごめん

もう嫌だ。

何のためにバイク手放してまで

新しい環境に踏み込んだと思ってんだ。

バイクという趣味と車という通勤手段。

背に腹は変えれなかった。

せっかくローン組んでまで買った新車に

勝手に穴開けられるわ、頼んでない装備ついてるわ。

ましてやローン組んだ持ち主のオレに一言もなしで。

4年前から何も学んでいないのか?

こんなんじゃバイクに申し訳がたたない。

確かにオレは転居の時に新築のローンから逃げた。

だから今の家にいる資格がないのはわかってる。

でもそれとこれとは別だろ。

100万以上の買い物まで親の横槍入ってたら

これから先何もままならない。

つか出ていく身なんだからほっといてくれ。

最悪だ、誰か助けて。

どんなに頑張って足元払われる。

家にいるのがつらい、苦しい。

オレが金ないのがいけない。

もうオレに資格はないのかも