バイト休みだ | 絡繰屋の放課後STYLE

バイト休みだ

オレの所属してるパソコン部が、なんかスゴイ展開を迎えてしまった。

そもそも活動内容がひたすらインターネットというツッコミどころ満載な活動の部活…、

そのせいで全く来ない人もいたりするんだけど(通称、帰宅部とも言う
そんないつもどうりの活動の今日、顧問が召集をかける。
その内容を要約すると

「ネットばっかの活動は学校のパソコン使用の考えに反する」とのことです。

ぶっちゃけネット禁止です。それが嫌なら転部とかしていいそうです。

ちょっと学園モノの話っぽくない?でもこれはノンフィクションです。


イマタク氏や副部長(次期部長)、あと元バンド仲間のドラマーは残るそうです。

当然オレも残ります。でも転部の話題が出た時に

古巣(弓道部)の面々の顔が頭に浮かんだのは事実…、オレも若いな(笑


それと副部長はシャツをびっしりズボンに入れて

チャック半開でベルトをしないという奇抜な格好で話を聞いていました。

只者じゃないオーラのジョジョラーです。