makanani マカナニ 高座渋谷駅東口 出品中 | リール付きホルダーと手作り雑貨 nonohana.花 (カラークリスタル) 

リール付きホルダーと手作り雑貨 nonohana.花 (カラークリスタル) 

10年以上、イベントや手作り市、店舗、委託販売を続けてきました。
今は実際にお手に取ってお選び頂けるのは【港南台タウンカフェ】内の作品販売のみとなっています。
色もカラフルに可愛い物、便利な物も多数ございます。ぜひとも御覧になって頂けましたら嬉しく思います☆


最近はすっかりイベントも無くなり、実際に手に取って商品を選んでもらう事も少くなってしまいました。

ハンドメイドとレンタルスペースのお店
makanani マカナニ 店内に商品を置いて頂くことにしました。

3月、4月 販売中 ☆


私の商品はお店の奥にありますレジから見て、斜め左前にあります。

多少わかりずらい場所で商品棚もあまり大きくはございませんが、可愛い商品置いてあります。

私が製作しています商品は、丈夫で壊れ難いので長くお使い頂けます。リピーター様も多数いらっしゃいます。


マカナニ店内には、いろんな作家さんのハンドメイド品の他、一番下の棚には手芸材料も販売しています。格安な掘り出し物が有るかも....


店内、ハワイアン風な可愛いらしいお店です 🌴

是非ともお立ち寄り下さいませ ❤







 







高座渋谷駅近くには、イオンや お風呂の王様もありますよ ♪♫