最近、サルーヴァの魔法陣が呼んでいるように感じていました。

2月に、この魔法陣の色に、難しさを感じて、自分が受け入れやすい色に変えて着色してから、抵抗がなくなり、そもそも抵抗を感じる事ではないと思ったりしました。




これが、最近元の色に戻せるように感じてきました。
戻してみたくなりました。

もとの色は、中の雫が、夜空のような暗い色で、雫の中の模様?と満点の星が、金色です。そして雫の外は白。


今気づきましたが、私の魔女カラーにタイプが似ていました。

これは、魔法陣が呼んでいると思い、やっと確認しました。
いつも瞑想でハッキリしたものを見ない私が、一瞬顔の半分がハッキリと見えたように感じました。
それが、黒髪の女の人。
あれ、今の幻覚かな?
と思いましたが、いや、あれはドラゴンリリアーナの講座直前に、現れたリリアーナのエネルギーが身体に入って来た衝撃的な体験をした時に、珍しく見えた黒髪のインディアン風の女の子と同じ人だと😳


魔法陣からか···?
やっとこの魔法陣が使える様になって来ているから、飾って見ているだけでなくて、直接使って下さい。
たくさん。

私は、これを使うとどう変わりますか?
あなたの願い通り、外部からのネガティブなエネルギーの影響を受けなくなります。外に意識が流れるのを防ぎ、
ブレを少なくし、エネルギーの消耗を減らせます。
↓↓
自分の道に集中出来ます。

そうきました。
あっ、そうだったな。
私の魔法陣は、そうゆう意味の魔法陣だったな···。