昨日は、子供にすごろくを買いに、本屋さんに行きました。
自分も、くつろいで本を読みたくなり、どれにしよ~かな~

ウロウロ···



これが、目に入り、最初の文章を読みました。


うん。好きそうおねがい

冬っぽいけど、これにしよう。

2、3頁読んでると、これは妖精がオススメしてくれた本だと気付きました。

最後まで読み、これは、心がとっても潤う美しい愛に溢れていました。最初から最後のページまで、ずっと愛に溢れていて、癒されました。

あまりにも美しいので、本に「妖精界の入り口グリーンハーツ」を作る魔法をかけましたキラキラ

中の挿し絵も本当に優しくて、愛情に溢れていて、芸術は愛が溢れ出たものだなと感じましたおねがい